スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 20-4ほっれ

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします!!

今回は前から比べたらすごく短くなっておりますが
これからも基本的に2日間収録でいきたいと思います。

そしてABCDboysはお休みですが、そろそろ最後に近いので
そのときに使いたいと思います!!

去年は何かとお世話になり
復活からいろいろなことが起こりましたが
今年もできるだけの努力を注ぎたいと思います!!



よろしくお願いします!!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

わいわいさんあけましておめでとうございます( ^ω^)今年もお世話になりますwww16ほっれまだ見れてないのですが、後で落ち着いたら拝見させてもらいます\(^O^)/楽しみっ!では、2011年がわいわいさんにとっていい一年になりますように!ずっとずっと応援してます(^q^*)
あけおめです!
初コメです(´ω`)
最近わいわいさんのシーマン動画を拝見させてもらって、かなり笑わせてもらいました!!ww
今年もわいわいさんらしい動画よろしくお願いします(笑)
No title
あけましておめでとうございます!
昨年は笑いをありがとうございました!
これからもがんばってください!
あけましておめでとうございます!
今年も応援してます★
ヘ(゜∀゜ヘ)
頑張って下さい!!
No title
あけおめことよろうぽつ!!!!!!!

今回も面白かった!!!!!!!!!
最後の終わり方!すごい次が気になる!!!!
はやく17ほっれが見たい!!!!

今年もわいわいさんのペースで動画&生放送を続けていってくださいな(゜゜*)ノ

2011年、みなさんにとって素晴らしい一年になりますように!!
わいわいさん、あけましておめでとうございます!
新年早々、動画うpおつです(`・ω・´)
今年初「せやなぁ~」「ほんまにぃ?」が聞けて
良いスタートがきれそうな気がしないでもないですb

わいわいさんがポップスターにのせて魂のエイトビート6分間刻み続けたのには笑いましたw
今回BGM盛り沢山で楽しかったです♪
次回wktkして待ってますよ!

2011年も応援してます(*´ω`*)!
いぇええあ!!!!
あけおめp<・ω・>qうぽつ!!
初コメしまーす!
わいわいさんの実況まじおもしろいっす!自分の数少ない楽しみのひとつになってます!
シーマン17ほっれ楽しみに待ってますね∩^ω^∩
あけまして
おめでとうございます!

さっそく
見てきました(^ω^)

毎回たのしくて
声に出して
笑ってます(笑)

今年もよろしく
お願いします
あけよろ(´∀`*)
仕事終わったら早速見てみるね
あけましておめでとうございます!
新作うぽつです。
今回はかなりリズム天国動画でしたねwww

新年一発目から笑わしてもらいました!

先日中古でシーマンが売っていたので思わず衝動買いしてしまいました(^o^)笑
わいわいさんのおかげで新しいジャンルのゲームに手をのばせました!ありがとうございます。
わいわいさんにとってすてきな一年になりますように。

それでは失礼します!
Fight!!
明けましておめでとう御座います
お餅食べ過ぎてませんか?

去年わいわいさんに出会ってニコ動にはまり

毎回楽しい動画を見せてくれるわいわいさんが大好きになりました

今年はどんなのが見れるのかなぁ
楽しみです

今年もよろしくねっ^^
さて~甘酒飲みながらわいわいさんのSIREN見ようかなぁw
No title
いやぁ、あけたねぇ。

毎年あいちゃうねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

