スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

年明けと私

さて、ずいぶん過ぎましたが
あけましておめでとうございます!!

正月に皆さんはどうして過ごされましたか??
私は初詣には行きましたが、それ以外はレポートを書いた事くらいです。
おみくじも「吉」という中途半端な仕上がりですが
去年の「末吉」よりかは読みやすいですしマシでしょう。

現在も尚、わいわいはレポートに追われています。
というのも大学生であればこの時期から課題が多くなったり
テスト勉強が始まるのは当然なのですが
わいわいのとる授業はレポート+テストなのでとてもめんどくさいです。
それに伴ってなかなか生放送ができていません。
動画も2日にあげてから製作をしていないのですが
描いてみた動画を含め、少しづつ手をつけているので
活動自体がなくなることはありません!

今後の予定ですが
今月の最後から来月の頭にかけてが一番忙しくなると予想されます。
この予想はテストから来るものですが
ここを乗り切れば肩の荷が下りるといえるほどなので
とりあえずはここに集中したいと思います。
それにあわせて、シーマンは今月中に終わりにしたいと思うので
UP頻度は変わらないと思いますが、内容を今までより盛り込んだ形になるかもしれません

新しい年が明けてモチベーションも高く維持し
動画や生放送活動も、プライベートも
2011年を笑ってすごせるようにがんばりたいと思います!!
皆さんも共に、今年一年がんばりましょーーーーーーーーーーーーーーー!!!


※イラスト集に関してはわいわいのミスでおかしくなったので
 少しの間削除します!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

明けましておめでとうございます♪いつも楽しい動画ありがとうございます^^

私は完全に寝正月でしたが
その間もわいわいさんの動画観て
元気注入しとりました。

レポート&テストとは大変ですね(´;ω;`)
身体壊さないように頑張って下さい!
動画更新楽しみにしてます☆

わいわいさんの動画
ほんまに大好きです!!
毎回爆笑してます(^^)w
これからも頑張って下さい★!
ずっとずっと応援します(^^)♪

わいわいさん大好きです(*^^*)
レポートとテスト
大変ですね(´;ω;`)

頑張って下さい!

動画楽しみにしてます
わいわいさんおはようございます!そして明けましておめでとうございますww

正月は、わいわいさん動画みたり妹とでかけたりしただけです(;^ω^)おみくじ引いて無いなぁ……。去年引いたおみくじは大吉だったはずなのにさほど大吉って感じの年じゃ無かったし(;_;)ww

テスト&レポート頑張って下さいね><プライベートが忙しいのに気遣ってくれるわいわいさんが大好きです(*^p^)これからもずっとずっと応援してます!わいわいさんのペースで無理せず頑張って下さいっ!

では体にお気をつけて!!今年も一年頑張りましょう(^O^)
No title
私も今月末に大きな試験があるので
今はとりあえず頑張ってる最中ですよ!!

わいわいさんもレポート+テストという鬼畜ゲームを早くクリアして
新たなチャレンジができるといいですね!!

シーマンもとうとう終わりが近いですね!!!
存分に対話を楽しんでくださいなww

2011年もわいわいパワーでみんなを笑顔にしていきましょう!!
初コメです!
わいわいさんの実況、だいすきですっ!!

やっぱり大学生は忙しいんですね

無理せず頑張ってください^^
動画楽しみにしてます
感謝
いつも楽しませてくれてありがと
本当にありがと
明けましておめでとうございます(^o^)

今年も忙しいでしょうけど面白い動画で楽しませてください

お体に気をつけて、レポート等も頑張ってください。
生放送…
生放送なさっていたの今気づきました…

わいわいさんのぶろぐやコミュに来てるだけで
ツイッターもやってないし過去のもプレミアではないので
全部見れない私が悪いのですが
なんか置いて行かれた感じで悲しいです;‐;

どこかで告知があると嬉しいなぁ
お久しぶり&あけましておめでとうございます!

昨日ツイッターを見たら生放送をやってるとのことで、拝聴したかったのですが時間が経ち過ぎて終わってましたorz
生わいわいさんを聞きたかった…(´ ・ω・ `)

私は東京ですが、東京はこれまでにないぐらいの極寒になっております((((´ω`))))女子高生ですので生太腿はこんな時にはとても不便でございます。本当ズボン履きたいです(´-ω-`)

寒さで体調を崩しやすい季節なので、また風邪が振り返さないようになさって下さいね!

テストとレポート、そして動画作り頑張って下さい!
私も大学生なので今月末はしんでます
今日のゼミの課題告知のせいで更にしにましたどうしよう(^O^)
お互い頑張りましょ!
わいわいさんなしにはニコ動なりたたないっす(*´ω`*)
ゆっくりでもまってます★
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

