
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

明日の明日は明後日だからTomorrowのTomorrowもDay after Tomorrow

わいわい用語集をどうやってUPしようか迷っているわいわいです。

さて今回は、久々のキマグレ記事です!
最近はいろいろと忙しい時期で、生命保険の占いでも
「1,2月は努力のとき」
といういう風に書いてありました。

そんなわいわいですが、今回は好きな音楽を紹介したいと思います!
生放送でも紹介した2曲を含めた3曲紹介。
2曲はR&B、1曲はPOPですね!

Stevie Hoang -Addicted

Addictedとは夢中という意味で
特にこの曲では別れた後、他の人と付き合っている中でも君の事を思い出す。
というような意味合いの「夢中」になっています。
やはりR&Bは恋愛ごとの内容が多くて
やるせない気持ちになったりしますね!!


Ramzi - You Never Said Goodbye

この曲もいい曲です。
タイトルからわかるように、もちろんこれはラブラブ曲ですね!
NE-YOがはやってからのR&Bは似たようなものも多いですが
このようなえらくシンプルな曲もいいですね!!


Florida.Feat-Wynter - Sugar

ダーダンディダンダーデイダンディーダン…っていうところがいいです!!!
最後はPOPで!ということで
曲の意味はわからないのですがノリがよくって好きです!
有名なFloridaですが、奇抜な曲が多くて好きですね!!



他にも大好きな曲はいっぱいありますが
続きはまた今度ということで!
また皆さんが好きな曲がありましたらいってくださいね!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

さくらさくよさくらさくら
マイ リップスライム シュガー♪

わたしもきっと努力の月です。
ちょっとだけ努力してみたいと思います(`・ω・´)

わいわい用語集楽しみです!
No title
いつもブログを見るのを楽しみにしています。これからも楽しく読ませて頂きますね!
わいわいさんこんにちわー\(^O^)/わいわい用語集楽しみだあああああああああああああああ(*^P^)

そしてそして!わいわいさんの好きな曲知れて嬉しいですwwwまたわいわいさんが好きな曲聞いてみますーッ!んー音楽っていいですね!(笑)また他にも紹介されるの楽しみにしてますね(*^o^*)

では、努力をするわいわいさんを全力で応援してますwwわいわいさん大好きだwwww
No title
わいわい用語集を楽しみに過ごしている今日この頃です。


というか、めっちゃいい曲ばっかり!!!!
BGMとして使わしてもらいます(`・ω・´)(´・ω・`)

(  ◜◡‾)
No title
何か最近の若い人ってJpopばっかり好きだったりするので、
こーゆー曲をいっぱい知ってるわいわいさんがカッコイイと思いましたw
どれもイイ曲ですねえ♪

わいわいさん用語集も楽しみにしてますね★
わいわいさんは歌もうまいから今度歌ってほしいです…
ってゆーかABCDboys、暇ができたら聞かせてほしいです
あれを聞くと元気がでるので!^^
No title
どれもいい曲ですね
私もわいわいさんが好きな曲知れてすごく嬉しいです

3曲目がお気に入りになりましたよ
オンラインゲームしながら聴いていますw

また曲紹介たのしみにしてま~す♪♪
No title
わいわい用語の超期待してます!
No title
全部すごくいい曲ですっ♪
わいわい用語楽しみにしています!!
No title
こんばんわー
いつも放送みてます!!
とても笑わせてもらってます
これからもがんばってください

あと自分のブログにわいわいさんのブログをリンクはってもよろしいですかね?
ってか張っちゃってるんですがw
もしご迷惑ならブログのほうにコメントください
お手数をおかけします
好きな音楽
YYはR&B聴くんだね。渋いですねえ。
Sugarはフンフフフフフフーンフフフフーフンて、今、洗濯物を干しながら歌ってきました。
私はロックンロールが好きです。ミッシェルとかブランキーとか、エレカシとか、かまってちゃんやらと。
cardigans は聴いたことありますか? 女の人のヴォーカルで、甘ったるいけど、それだけじゃなくてちゃんとかっこいいよ。R&Bではないけど、、オススメです↓
http://www.youtube.com/watch?v=MFIM4HMKNY4

毎回動画楽しみにしてます!
がんばれわいわい わいわいがんばれ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

