
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 18ほっれ

一年で一番寒いシーズンに入ってきましたが
体調管理のほうはできていますか?
ゆっちぐうぞうです。

さて、そろそろ終盤ということもあって
久々の次回予告をしようと思います!

<前回のあらすじ>
子孫を残すための交尾を終えたギロッポンは
自分が存在するのかしないのかという疑問を哲学的な検知から確かめ
方やそれを他人事の様に考察していたワイワイであった。

<次回予告>
次回はついに卵を生みます!!
案外早い産卵に実はホッとしていたりしますが
そこから新しい形のシーマンが生まれます。
いつもどおり2日間収録のpart18ですが
その中には産卵と孵化という二つの重要な出来事が起こります。
さて、一体どの様な卵がどのようにして生まれるのか!!
そして生まれてくるシーマンの形とは!!

次回18ほっれ、乞うご期待です!

UP予定:22日土曜日の朝5時予定


※わいわい用語集はブログに張ると見えないくらい小さくなってしまうので
 どこかにUPしたいと思います。そのときに再度お知らせいたします。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
わいわいさんの実況大好きです!
いつも見てます★
これからも実況頑張ってくださいっ
わいわい用語集も楽しみにしてます!!
おぉおおー!!
wktkです(*´∀`*)

わいわいさんの、実況大好きですっ!!
特に、シーマン実況が好きです(*/ω\*)

応援してますっ!
頑張ってください(*´∇`)
No title
毎回楽しみですが
今回はやばそうですねw
これからも実況頑張ってください!
wktkしながら更新待ってます(^^)

ほっれ!!!w
わ~(^O^)w
わくわくです(^-^)♪

毎回楽しみにしてます★
これからも更新楽しみにしています♪

わいわいさん大好きです~(^-^)!
わいわいさんこんばんわっ( ^ω^)本当最近寒いですね。わいわいさんも体調には気をつけてください!あたしも気をつけますww

新しく生まれてくるシーマン、どんなんなのか気になりますwwwそれも明日(今日)分かるんですね(^O^)wktk楽しみだな!楽しみだなっ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

