
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

すいません

たびたび間が空いてしまい申し訳ありません。
すこしプライベートなことで実況ができませんでした。

mixi等でメッセージを送ってくれていた方々にも、この場を借りてお詫びしたいと思います。

ちなみに次回ですが、ドラクエは少しお時間をいただきます。
定期的に更新できないと思います。
その分、
また鬼畜ゲームを実況しようと考えております。
あと、知らない方も多いかと思いますが、私の友人で「つき指」という実況者がいるのですが
彼がまた実況できる環境になりそうなので、それも少しだけ期待してまっていただければと思います。
動画をあげる際はどちらの場合も私があげるので、ここに書くと思います。

繰り返すようですが、たびたび時間が空いてしまい申し訳ありませんでした。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: すいません
楽しみにしているよー^^
Re: すいません
あやまりすぎw
のんびり気楽にやってください
Re: すいません
生きててよかったww
応援してるので、無理せず
頑張ってください
Re: すいません
どんまいやでーw
動画の方の「次→近日予定」だけ消しておけばおkでしょうw

みんな気長に待ってまっせ
Re: すいません
応援してますよー(´∀`*)
Re: すいません
応援してるよ!
いつも楽しい動画ありがとう!
Re: すいません
わいわいさんについてる視聴者はみんなイイ人ばかりなので
きっとダイジョーブ!(グッ

応援してます
多分初カキコになりますw
某実況者さんがものすごく推していたので
見始めましたがわいわいさんほど笑えたの初めてですww
もう全動画見終わって何週もしていますが、
まったく飽きませんねw

無理にUPしなくていいんで、マイペースでお願いしますw
これからも頑張ってください!
Re: すいません
わいわいの実況楽しいよ~
とりあえず死なない程度にがんばってw
Re: すいません
いつもめっちゃ楽しんでますw
いつかI wanna be the KING 実況してください。
わいわいさん最高です
Re: すいません
おぉ 楽しみですw
ネタもわらえるし
楽しみにしとります
毎日チェックだけわぁしてるよぉ
本当ッ!!

更新輪わぁ、いつかなぁッって

毎日チェックしてるよ

いつの間にか更新されてるのわぁ嫌だしね

個人的にわぁドラクエよりI wanna be the guy系の実況が

大好きで何回も繰り返し見てる(^O^)///

毎日だるいながらも仕事をしつつ、家に帰って

ニコ動画の更新をする習慣がついてしまったよ

ずーっとでもまってますよッ!!!

だって実況わぁッッ!!!!!!!!

ピカイチおもろいしィ

ネット上でわぁ、よくある・・・私もやってる

「脱出系」の実況なんてのもありなんて思うよ

身近なゲームをやってほしいなぁ!!

応援してますッ!!

辞めないでねッ
 

Re: すいません
わいわいさんのうp楽しみにしてますww
がんばって下さい
Re: すいません
うp楽しみにしてます
マイペースにいってください

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

