
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 19ほっれ

さて、学生の皆さんは課題やらテスト勉強にいそしみ
就職されている方は来年度の会議などで忙しくなってくる時期ではないでしょうか
わいわいDeath。

さて、今回も忘れないうちに予告をしておきたいと思います!
編集はあらかた終了しておりますが
29日はアジアカップの決勝戦があるので
30日にUPしたいと思います!!

<前回のあらすじ>
ぎろっぽんの頭からが生まれ
そこから新しく「イグワニー」と呼ばれる種のシーマンが誕生しました。
イグワナをモチーフとした彼は
これからいったいどのような成長を遂げるのか…。

<次回予告>
ついにはじめての「イグワニー」との会話です。
イグワニーへの「命名」と共に
誰もが待ち望んだあのおにぎりがついに登場します。
おにぎりの走り方とは!?
そしてイグワニーにつけられた新しい名前とは!!??
次回19ほっれも、音量に注意してご覧ください!


UP予定:1月30日 日曜日 朝予定
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
19ほっれ!うp楽しみにしてますっ><w
これからも実況頑張ってください
応援してます★
オニギール(*・д・*)!w
めっちゃ楽しみです!!

わいわいさん大好きです(^^)♪
わいわいさんこんばんわっ( ゜∀゜)o彡゜
わいわいさんファンのキラDeath(笑)

イグワナをモチーフ……イグアナの事ですかね><?んっ?あたしの勘違いですか?(一人パニックww)まあ何でもいいや^^^

何はともあれ、19ほっれ!楽しみにしてます!イグアニーの名前期待!そして何よりマスコットキャラのオニギール登場に胸が高鳴ります(^P^)30日楽しみにしてますねーッ!
19ほっれ!楽しみにしてます♪いつも応援してるんで頑張ってください(*´∀`)♪

19ほっれ!
楽しみにしてます。

わいわいさん
素敵すぎます(*´ω`*)

これからも応援しています!

待ってました!
上がったらすぐみますね*^^*
No title
30!!
私の試練が終わる日!!
終わったら優雅にシーマン!!
なんてすばらしい日になりそうだ!!
楽しみぃいいいいいいいいいいいいいヽ(+Å・)ノヽ(゜゜)ノ

がんばれぇえええええええニッポン(゚д゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

