
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 20ほっれ

毎度毎度たくさんのコメント再生数
そしてマイリスト登録をしてくださって
本当にありがとうございます!!
いよいよシーマン実況も佳境に差し掛かってまいりました。
実は次々回で最終回となります。
ということは今回UPするシーマンpart20は
最終回のお膳立て回というわけですね!!

<前回のあらすじ>
イグアニーを育てるに当たりセバスチャンと名前をつけ
水に慣れさせようと海へ投下する。
がしかし、セバスチャンは思うように泳ぐことができず
危うく命を落とすところであった。

<次回予告>
次回20ほっれは泳ぎの訓練回です。
わいわいに課せられた最後の目的を達成するための
セバスチャンとの汗のにじむような努力が詰まっています。
汗のにじむ訓練とはどのような訓練なのか!?
そしてセバスチャンは泳げるようになるのか!!??
次回20ほっれも楽しんでみていただければうれしいです!!

(日数にして約4日分ほど入っている次回はカットが多く、編集に時間がかかりました。
土曜か日曜日UP予定で、日曜日になったのはそのためです。ご了承ください)

UP予定:2月6日 日曜日 朝予定
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

お疲れさまです^^
次の次で最終回ですか~寂しいですねぇ
イグアニーがどう成長するのか楽しみですwwww
明日の朝早起きしまーす
わいわいさんこんばんは(^-^)

最終回…悲しいです(´・д・)

明日たのしみにしてますっ♪

No title
俺のケータイ、画素数が多くてもあんまり写真取らないから意味無いよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

