スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

なつか「シーマン」実況プレイ 最終回

ついに最終回を迎えることとなりました!!
9月にpart1を投稿してから、早くも5ヶ月ほどたとうとしていますが
長い間見てくださって本当にありがとうございました!

次回策についてはまた違う記事でお知らせしたいと思います。


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
シーマン育成&実況お疲れ様でした!!
最終回はとても感動しましたし、最後の最後までとても楽しく見ることができました!!!

次回作もとても期待しています!!
わいわいさんのペースでゆっくりまったり実況を続けていってください( ◜◡‾)(‾◡◝ )

これからも応援してます!!!!

本当にお疲れ様でした!!!!!
そして感動と興奮をありがとうございましたヽ(+Å・)ノヽ(゜゜)ノ
ちょっと寂しいかも
終わったね

なんだか 寂しいかも・・・

わいわいさんお疲れさまでした
最終回うpおつかれさまでした!
最初から最後まで楽しませてもらいました(*´ω`*)
ありがとうございました!
ちょっと寂しい気もしましたが
Something really bad!!!と
わいわいさんの真っ赤な誓いで
涙もすっとびましたwww

これからもずっと応援してます!
次回作わくてかああああ(゜∀゜)!!
最終回お疲れ様(ノ∀`)次回作も期待してるね
最終回お疲れ様(ノ∀`)次回作も期待してるね
最終回おつです!盛大に泣きました(゜_Åダーッ
ほんとあんな笑えて泣けて熱中できる実況動画初めてです!私はこれからも応援してます!そして次回作、楽しみにしてます(^p^)
No title
いつも楽しく見させてもらっています。
今回もお疲れさまでした^^
汗かくくらい笑わせてもらいました。
次回作も楽しみに待っています。
No title
パート1から1日で見ましたw
もう久々におもしろい実況を見つけて
かなり楽しめました!

ツッコミ最高ですw
コミュも入らせていただきました!!
お疲れ様でした!
No title
最終回お疲れさまでした!
笑いあり涙ありで・・・もうサイコー^^

これからも応援してます~!
次回作はもう決めてらっしゃるんですか?

そちらの方も楽しみにしています(`・ω・´)ノシ
お疲れさまでした(´・ω・`)!
最終回まで毎回更新を楽しみに(最早半分生きがいにして)待ってました!

最終回では泣きました
ぶわっとこみ上げるものがあって
謎の感動もありました!笑

ワイワイさんの動画にいつも元気をもらっています(∵)!
新作も楽しみに正座して待っています。

ご多忙だとは思いますが
マイペースに
わいわいしてください!笑

それでは
はやく新作記事かいてくれー
No title
いや
ほんとおもろかったデス

おつかれさんでした!
No title
実況お疲れさまでした!
この実況でYYさんのことを知り、ファンになりました。
ドラマのような感覚で、毎週毎週次回作が出るのを楽しみにしていました。
YYさんの実況は最高におもしろいですww
次回作も楽しみにしてます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

