
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

新実況OP披露

やぁ。
私が君たちの大好きなオニギールだということは
もうお分かりだろう?
オニ親分

さて、やっとこさ次回作のOPを作り終えたわいわいであります。
前回の記事にはたくさんのコメントならびに拍手を下さり
本当にありがとうございます!!
もしかしたらわかった!という方もおられるかもしれませんが
おそらくは見てみないとわからない、
「そんなゲームがあったことさえ知らなかったよ」
という方が多いと思います。
そして前回の記事に、実況しておられる方が2人くらいと書いたのですが
再び調べたところ15名ほどおられました。
私は何を調べていたのでしょうか。
この場で訂正を兼ねてお詫び申し上げます。

今回の作品に関しましては新しい要素ということで
生放送で別のOPを公表しようかと考えています。
当動画を上げる予定日が27日の日曜日 時間は朝7時です。
それまでの期間(おそらく土曜日あたり)に生放送枠を取って
OPを披露するという事なのですが
もし土曜日の夜にお時間がある方は
足をお運びいただけるとうれしいです!!


いろいろとやり残している動画や生放送企画等も
順次完結させられたらなと思います。

少しづつしか更新しないこのブログに足を運んでくださる皆様に
特別というわけではないですが
早めのご報告をさせていただきました!!

週末まで勉強・お仕事、がんばってくださいね!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
少しだけ分かった気が・・・w
正直滅茶苦茶楽しみです!ああ日曜日が待ち遠しい・・・
No title
おおおおおおおおおおお
絶対に生放送みにいきます!!!!

土曜日がたのしみだ
おにぎーるのイメージが一瞬で崩れ去った素敵な一枚でした(^ー^)
土曜日いくかもです
生放送を、無理してでも見ます!!←
そして土曜日は、卒業式です^^!
卒業式の日に、生放送とか
嬉しすぎます(*´艸`)
No title
生放送するんですか!
絶対に見に行きます^^

27日は卒業式の練習日だったような・・・?
ま、卒業式の練習はさぼっても何とかなりますし、朝一番から見させていただきます☆
編集とか、がんばってください!
楽しみにしてます(‐´∀`‐)ノシ
No title
おにぎーるがダンディΣ(・ω・ノ)ノ

新しい実況動画の内容は全く分かりませんが←
どんなゲームでもわいわいさんが面白くしてくれると期待してます!!ww

土曜日の夜・・・
前の生放送に行けなかったから行きたいですね><
もし良ければ何枠くらいやる予定かも書いて欲しいです!!

週末&週明けテスト頑張ります★
わいわいさんも頑張って下さい!!
No title
オニギールッッッ


めっちゃ楽しみです!
全然作品はわかりませんがw

生放送見に行きますね^^!
日曜日朝7時(`・ω・´)
おにぎーる(´・д・`)!?

久々の生放送楽しみです!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

別OPも真OPも新動画も早くみたい!٩(+Å・)۶
入試頑張ってきます!
生放送伺います(^・ω・^)♪
オ、オニギールの兄貴…
まじカッケーす!!

新実況楽しみすぎて仕事が
手に付きません( ^ω^ )

生放送も楽しみにしとります~
No title
初コメ♪
わいわいさんいつも実況がんばってますね^^
生放送ぜひ見さしてもらいます!
新実況全く予想が付きません><
楽しみにまってます^^

ちなみに自分もiPhoneです(笑)
No title
オニギールェ・・・・・・


絶対に行かせてもらいます!!
No title
ふひひ。
生放送か。。
た、楽しみだじぇ。。。。。
No title
OPづくりお疲れ様でした!
新作うpが日曜ということで
早起きして見ようと思います

土曜日の生放送も楽しみにしていますヽ(+Å・)ノ


(´-`).。oO(TS組にならないよう急いで帰ってこよう
No title
まったく見当つかないので
日曜日楽しみにしてます!(*^^*)
土曜日の生放送もお邪魔します~

オニギール…むっちゃかっこええ!!

No title
オニ親分、顔に傷があって怖そうだけど
目がすごく優しいのね
こんなおじいちゃんが欲しいよ

土曜日の生放送いきたいなぁ
わいわいさんの声がききたいです
No title
渋いオニギリwww
いまだに全然わかりませんが、とにかく楽しみです!

YYさんも頑張ってください!!
No title
ぜんぜんわからないですw
日曜日!!!wktk
生放送もできれば見ます!!!!
次回作楽しみにしてます(^^)!

おにぎーるwww

わいわいさん頑張ってください♪
応援してまーす(^-^)b☆

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

