スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 第一話「突然変身!君がヒーロー」 前編

動画をUPいたしました!!

これからも毎週日曜日朝7時前後にUPしていくので
お時間がある方は戦隊物のヒーロー番組を見る感覚で
見に来てくださいね!!!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
朝6時半からおきてまってさきほど見させていただきました!!
やっぱりわいわいさんの実況が一番おもしろいですw

今回はいろいろとつっこむ要素もたくさんあるので
期待できそうです!

これからもずっとみていきますので実況がんばってください!!!!
バイト帰ったら見ます~
楽しみすぎて
仕事が手につかぬ(笑)
No title
うぽつでした!!
すごい面白かったです!!!

ツッコミどころ満載で、時間なんてあっという間に過ぎていきますねw
視聴率をあげるために、世界の平和を守っていきましょう(☣▿☣)♥

次も楽しみにしていますヽ(゜゜)ノヽ(+Å・)ノヽ(・・)ノ
朝から笑わせていただきました。今後は実況→ゴーカイジャーの流れになりそうですw
わいわいさんが地球を守ってくれるから僕らは平和でいられるんですね。
頑張れ!ヒキコ モリ!
うぽつです!
実況見させてもらいました!おもしろそうなゲームですねww
そしてわいわいさんのツッコミがたくさん見れそうでwktkです(*℃゜*)

動画の頭の実写わいわいさんに興奮したのは私だけではないはずww
No title
うぽつです!


すごく面白かったです!!




何か自分もこのゲームやりたくなってきた・・・(´・ω・`)
仕事だたから帰ったら見るね(´∀`*)wktk
新作うぽつです!待ってました(*´ω`*)
聞いたこともないタイトルでしたが
一気にゲームの世界観に引き込まれました!
これがヒキコ モリのパワーですね(`・ω・´)!
わいわいさんの漢字スキルにも爆笑させてもらいましたwww
毎週日曜がとっても楽しみになりました♪
いつも元気になれる動画ありがとうございます。
わいわいさんだいすきですっ 
今回の実況も
めちゃくちゃ笑いました!!
日曜日が待ち遠しいです 
No title
うp乙です!出だしからめっちゃ笑いましたwww
あのターンwww
そしてギター 「ゴン!」 ってwwww

相変わらず編集に力入れてますね!
次回も期待します!!
初めてコメントさせて頂きます!
初めましてわいわいさん!いつも楽しく動画を見させて頂いています!特にホラー系の実況は息が出来ないくらい笑わせてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛w いつも元気頂いています。そして今回の新作もとっても面白そうですね!これから視聴しに行ってきます!これからも陰ながら応援させてくださいね!
No title
あいかわらずおもしろいです!
このゲームはわいわいさんに向いてるよねw
つっこみどころ満載!

次回も楽しみに待ってます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

