スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 第三話「ビタミン欠乏!野菜奪取作戦」 前編

皆さんおはようございます!
今回実はコスチュームチェンジ企画を考えていたのですが
グダると踏んだ為、急遽その部分をカットしました!
生放送でご期待くださった方々申し訳ありません。
尚、当企画についてはどこかタイミングを見計らって
行おうと思いますので
そのときはよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
朝早くからご苦労さん。

俺、がんばるから!

うぽつです(つω`・ 
今回もおもしろかったです(ノ)・ω・(ヾ)

てかこのゲームの人間の動きと
ズボンのぴっちぴちさが
気になってしかたありません( ゜Д. )

来週のうpもたのしみにしてます!
あとSIRENのうpも待ってます~
わいわいさーん
うぽつです!
あの、以前みたいにまたわいわいさんの好きな曲ブログで紹介してほしいです(*^p^*)
よろしければお願いします!
No title
ちーっぽけなー♪ スモールタウンスパスター♪
もちあわせた けーけんみちすう♪

あーたーまーかーらー♪
はなれない♪どうしてくれーるーのー♪

次回も―きーたーいーシテマス!
今見てきたー!

あのOPがもう頭から離れませんww
イベントまでの気まずい空気が
たまらなく好きですww


次回も楽しみにしてます(゜ω゜*)
No title
今回もとても面白かったです!w
笑わせていただきましたww
これからも実況頑張ってください。
応援してます♪
うぽつです!
ポップスターめっちゃ笑いましたwww
動きが曲に合っていてすごかったですww
次回も楽しみにしてますね!
No title
わいわい未完動画多すぎやで、サイレンやってえや
面白かった!!
ずいぶん遅くなっちゃいましたが動画見ました~(*^^*)あ!見たのはもちろんうpされた日ですが!w
相変わらず面白かったです!ほんとこのゲームは突っ込みどころ満載でどっから突っ込んでいいのか分からないくらいですねww
次も楽しみにしてますー(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

