スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

マイブーム٩( ´・◡・`)۶

まだ朝や夜は寒いですがあったかくなってきましたね!

さて今日は久々にキマグレカテゴリの更新です!
わいわいが好きな音楽の情報と
私生活についてちょこっと触れたいと思います!!

まずオススメの曲から!
KT Tunstall 「Suddenly I See」


青空の下で聞くととってもHappyな気持ちになれる
明るくって頭に残りやすい、とっても有名な曲!!

次に紹介するのは夜とかに聞きたい曲!
この曲は本来「Frank Sinatra」という方の曲で
そちらをご紹介するほうがいいのかもしれませんが
私はこのMy wayが好きなので、こっちを紹介します!

Yuzo Kayama 「My way」


この曲は自分の決めた道について歌った曲です。
簡単に言えば私は私が決めたこの道を突き進むのだ!
といった意味の内容です!
最後のロングトーンとか圧巻です (´・д・`)b


さてわいわいはアイフォンを持っているのですが
皆さんはスマートフォンをお持ちでしょうか?

このアイフォンが私の生活を表しているのですが
まずこれがTOP画面です
IMG_0148_convert_20110412102512.png
左上のクローバーはカレンダー、その右は目覚まし時計なのですが
その右にあるアプリがフィットネスのアプリです!
わいわいは友達の結婚式に備えるべく最近筋トレをしているので
そのアプリです!
ちなみに筋トレにはこんなダンベルを使用しています
IMG_0141_convert_20110412102438.jpg
画像が横で申し訳ないですが、自己満だからいいですよね!( ´・◡・`)

そして一番右上にある黒と橙色のアプリは英語のアプリです!
最近英語に興味を持っているわいわいは
これ以外にも2つのアプリを持っていて
これから話せるようになれたらいいなぁとおもっています!!
ぜひ皆さんもこれを機会にどうぞ!!

IMG_0149_convert_20110412102531.jpg

とはいいつつもゲームもこれ以上あります (´・д・`)
全てうつせないのが残念です(´◉◞◟◉`)
映せないほど量を持っているということが残念です(´◉◞◟◉`)

勿論皆さんにいただいたイラストもこのアイフォンには入っています!
IMG_0150_convert_20110412102650.png
IMG_0151_.jpg

結論
わいわいにとって最近の流行は英語と筋トレ
皆さんのイラストを壁紙にして喜ぶ
この3つであります!

これからも少しづつではありますが
ブログも更新していくと思いますので
皆さんのコメントをお待ちしています!!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
わいわいのダンベル本格的w
そして家めっちゃきれいw

なんかスポーツしてたのかな?
正義の味方で生わいわいみたけど
多分あの感じよりがっちりしてるんでしょうね(^^)

毎週楽しみにしております!
これからも無理しすぎないくらいにがんばってください!

No title
初めまして(。・ω・)ノ゙
最近は学校から帰って、わいわいさんの実況を見るのが
日課になっていますw

曲、2つとも聴きましたー!
自然に体の中に入っていく感じで
めっちゃ気に入りました(*´▽`*)
いい曲ですね♪

正義の味方、いつも楽しみにしていますよ☆
わいわいさんのこと、応援しています( ´艸`)
No title
2曲目の「My way」ですが、
この曲小学校の頃に吹奏楽でやりました!
とても好きな曲です><*

筋トレですかーw
そんな重そうなダンベルを持てるってのが凄いですww
頑張って下さいね★
No title
ちなみに私のアイホンの壁紙は「to sea...」です

いいアプリあったらまた教えてほしいですー!

筋トレ頑張ってくださーい!ねー

ヘ(0Д0ヘ)
No title
ダンベルこんなに重そうなのだったんだ・・!
ちょっと衝撃的wガチすぎるw
英語頑張ってくださいね(`・ω・´)笑
これからもっとこーゆー普通のブログ的なんやってくれたらちょっと嬉しい( ´ノД`)コッソリ
No title
結婚式で英語でスピーチするのか???
んで腕立て500回でもするんですね。
さすがわいわいさん多才ですね(^^)

次の動画も楽しみにしてまーす!
 

スト4やるんですね!うれしくなりました^^
わたしは普通の携帯を使ってますが、アキネイターというiPhoneのアプリは好きです(^ω^)
有名ですし、ご存知でしょうか?
質問に答えていくと、自分が思い浮かべている人物が当たるというものです!
わいわいさんも当ててもらえるので、すごく感動しましたよ~(*℃_゜*)
No title
わいわいさんの部屋が綺麗そう(*ノωノ)

なんだかもう・・・内股になりそうですv
スマートフォン持ってません。
一度友達にアプリをさせてもらったら
私の指に10回中3回ぐらいしか
反応してくれなかったからです。

皆様のイラスト可愛いですね~!!
わいわいさんが愛されてるのが
よくわかりますね!!

私は犬の絵描いたら

「え?カバ?」

って言われた事があるので
自重しときます☆←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おまゆさん! カバとして見てもらえるだけの画力があるのならドンドン描いていくべきやと思います!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダンベルが本格的で
びっくりしましたよ((;゜Д゜)
鍛えてる男の人って
なんかかっこいいですね~

わいわいさんは
ほんとに愛されてますねぇ
もっと早くわいわいさんの
存在に気付けばよかったあああ
って思う今日この頃です(´ω`)

スマートフォンもiphoneも
持ってないですね~(-ω-)
でも欲しいなあって思います!
わーオススメの曲教えてくださってありがとうございます\(^ー^)/
昔わいわいさんが紹介していたStevie Hoanが気に入ったのでまた知りたいなと思って!
良かったらまた教えて下さい^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

