スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ちょこっとブログ更新

さて今回は、前々から行っております音楽紹介と
わいわいの友達であるWAONさんの曲を紹介したいと思います!
この曲紹介が誰かに期待されるとは思ってもいなかったのですが
数名の方がまたやって!といってくださったので
できる限り紹介していきますよ!!


皆さんは洋楽をあまりお聞きになられないかもしれませんが
わいわいは結構な頻度で洋楽を聴きます。
その中でわいわいが好きになるジャンルは大方「R&B」で
ラップなどはあまり聴きません。
しかし、今回ご紹介する曲は
間にラップ部分がある曲の紹介です!

Eminem ft. Rihanna - Love The Way You Lie


ものすごく聞きやすいサビ!!
でも実はこの曲に出てくる彼氏と彼女は
かなりハードな関係にいるのです。
この聞きやすさとは裏腹な歌詞。
気になる方は一度調べてみてくださいね!!( ´・◡・`)


さて二曲目(少々音量が大きいのでご注意ください)
Iyaz - Replay

いあ~久々に見つけましたこのメロディー!
こういう頭から離れないフレーズ
そして、きれいなメロディーがわいわいは大好きです!

ちなみにコレはもうデレデレソングです( ´・◡・`)
いとしい彼女を歌った夏って感が漂う曲ですね!!


ここまでは有名な皆さんの曲でしたが
次はわいわいの友達であるWAONさんのソロギターを紹介いたしましょう!


仕事がお忙しいようで最近は録音をしていなかったようですが
最近また復活されたようですよ!!
とっても聞きやすくってアレンジもうまいなぁと感心させられます!

このほかにもいろんな曲を弾いていらっしゃるので
皆さんも時間があったら覗いてみてくださいね!!


みなさんもお忙しい時季かとは思いますが
ゴールデンウィークがあるのでそれまでしばし辛抱しましょう!
といってもわいわいは特に予定はないですけどね( ´・◡・`)
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

わー早速また曲紹介ありがとうございます!
私は洋楽あまり知らないのでわいわいさんが紹介してくれる曲を参考にしてますっ
今回のも聞いてみますー!

わいわいさん、体には気をつけてくださいね(´・_・`)
お でた!
いい曲だよね(▼∀`)
私も一時期えんどれすりぴーとやった!

キマグレ更新
はじめまして
わいわいさんの実況いつも観てます
 
ニコニコの実況動画の中でダントツで一番好きです
過去動画も何回も何回観てました、もはや作業用BGMです
 
新シリーズ始まった時もめちゃくちゃ嬉しかったです
 
でも第一話から観れていません、今回の震災でPCどころか住む家さえ無くなってしまいました……だっる←(笑)
 
またいつかニコ動観れる日が来たなら、その時はまず、真っ先に、わいわい実況観ます!!
 
 
ではでは、わいわいさんずっと応援してます(´`*)シ
曲紹介ありがとうございます(*゜ω゜*)
かなりこのコーナーすきで毎回楽しみにしてます!
今月から勉強のため寮(むしろ収容所と言っても過言ではない)に入ってるので
PCが全く使えず音楽が最大の癒しです。
おすすめされた曲を早速携帯で探して聞いてみます(´ω`)!

洋楽はふだんあまり聞かないですね~
でも、わいわいさんが
紹介してる洋楽は聞いてますよ(o^o^o)
いつも聞きやすくて
いい曲ばかりなので
何度も聞いてますよ!
今回のも聞いてみます\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

