スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 最終話?「最後の戦い!ゲネス総攻撃」前編

今回は異常にムービーが長く
かつ、BOSSが多量に発生するストーリーの為
尺が長くなってしまいました。
次回もそうなるやもしれませんが
最終話と思われるのでがんばってプレイしたいと思います!

ちなみに
ワイワイの動画作成環境を前回のコメントで質問されている方がいらっしゃいましたので
一応ここに書いておきます!
わいわいは無料で使えるソフトの
・アマレココTV【キャプチャーソフト】
・Aviutl【動画編集ソフト】
・SoundEngine【録音ソフト】
という3つを使って動画を撮り、作成しています。
どれも無料ですが唯一お金を出しているのはGV-USBという
ゲーム機とPCをつなぐケーブルくらいのもので
ほとんどの編集や動画作成に関係するものは無料でできます。
ご興味がある方はぜひ一度試してみてくださいね!!


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
いつも楽しく見させていただいてます♪

わいわいさんの動画を見るのが日課になっています^^
本当に何度見てもすばらしい動画だと思います☆

色々とお忙しいと思いますが、これからもわいわいさんの動画
楽しみにしています。
No title
うぽつですよ(・ω・´)!

テレゴースト?と戦闘中の「テレテレテレ~」
のわいわいさんの真似が異常に似てたのに吹いてしまいました。

あと、みゅーの動画が見たいです!!!!!!!
無理だったら写真でも十分です!!!!!!

そしてお隣さんには気をつけてください(・ω・)

No title
うぽー!!
やっと最終話ですねー!!
最後は、感動のラストが待ち受けているのかな?(◞‿◟)タノシミ←

勉強も頑張ってくださいねーε=__○_
朝早くから毎回ご苦労様でしたあああああ!!
次SIRENやっけ?wktk
夏入るし怖い系いこ(`・ω・´)




おなかすいた
No title
うぽつです^^

この実況が終わったらもう夏になるし、
もちろんホラーゲーム実況ですよね?w

SIRENの続きでもいいですし、
また別のホラーゲー実況もみたいです^^

では楽しみにしております。。
No title
返信ありでした!
僕もちょっとやってみようかなと思い
お聞きしましたー
ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

