スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 最終話?「最後の戦い!ゲネス総攻撃」後編

今回で最後かと思いきや、実はまだ先がありました!
あと1話で最後だと思いますが
できるだけ最後まで楽しんでプレイしたいと思います!!

ちなみにさいごのABCDは歌を歌う予定です!!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

今日も朝早くからうぽつでしたー!

いつも楽しく見させて頂いてますっ♪♪

最近は日曜日めざまし無しでも、自然と7時くらいに目が覚める様になりました( ̄▽ ̄)

どんだけ楽しみにしてんねん!!と突っ込んでくださいm(__)m(笑)

いつもおもろい動画ありがとうございます( ´∀`)
No title
ウポッツウウウ
声がクリアになりましたね!w

次が本当の本当に最終回なんですね!
ABCDの歌もすっごく楽しみにしてますー!

風邪が早く良くなりますように!
無理しないで頑張ってください!!
No title
うぽつです(´◉◞౪◟◉)
今日も寝坊してしまったバタコです。

わいわい四コマ劇場の題名wwwwww
今回も笑わせられましたよ(´・д・`)!
まさかのOくん(((・ω・)))
うちの愛しのDくんが(((・ω・)))

最終回をたのしみにしつつ
次の実況動画もたのしみにしてますヾ(・ω・)ノ
ミラーの子との対戦がすごい切なかった(´・ω・`)
いよいよ次で最終話やーっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

