スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方 最終話「勝利をつかめ!正義の味方」後編

ついに最終回UPいたしました
今まで見てくださって本当にアリガトウございました!!

感想などは、次回実況のお知らせを含んだ記事で
別の日に書きたいと思います!!


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
正義の味方実況お疲れ様でしたー!!
このゲームとても面白かったです!!
わいわいさんの実況のおかげです!!
次のゲームもすごく楽しみにしています!!
色々と大変だと思いますが、これからも頑張ってください!!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あ、最終回後編うぽつでした
No title
全敗で終わりですか
はぁ
うぽつです!
最終回おつかれさまでした(`・ω・´)

わいわいさんらしい最終回だったと思いますw
毎週日曜がくるのが楽しみな数ヶ月でした(´ω`)!
ABCDboysの歌を久々に聞けて嬉しかったです!
次回作の実況も期待してますねー!
うぽつです!

お疲れ様でした。
とっても
面白かったです!

最後の
ABCDのEDに
とても感動しました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はいやり直し
はじめまして[i:63893]
こんにちは(^-^*)/
いつもニコニコ動画で
楽しく見させていただいてます!!!★
これからも頑張って下さい!!新作楽しみにしてます♪
まぁ確かに良い終わり方じゃ無かったから今までの感動が薄れちゃうかな( ̄∇ ̄;)
次回作も楽しみにしてるよ(´・∀・`)
No title
最終回うぽつです!
批判する人もちょくちょく居ますが
わいわいさんらしいENDなどで俺は好きですよw
気にすること無いです^^
次回作とっても楽しみです!
できればアイワナ系がいいかなあとか、、、
思っちゃってます。
お疲れ様です♪
遅くなりましたが、最終回までお疲れ様でした!
批判してる方がいますが、気にしないでくださいね!
ゲームのプレイの仕方は人それぞれなんですから!
No title
お疲れ様でした。
批判のつもりではないのですが、このままで終わり?というのは
視聴していた人たちの正直な感想だと思います。
心が折れそうなゲームでも粘り強くクリアしてきたわいわいさん
だからこそ、皆ついつい期待してしまうんだと思います。
まぁこれは視聴者のわがままなので
これに応える義務は当然ないんですけどね。
なんにせよ面白い実況だったことに変わりはありません。
楽しい時間をありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

