スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

正義の味方お疲れ様でした

相当長く続いた正義の味方動画もとうとう終了を迎えました!

私自身思い入れのある作品でも、有名な流行ったゲームでもなかったので
手を付けることを少し考えましたが
テレビを意識した感じのチョットギャグ要素が入ったこういうゲームははじめてだったので
とても楽しくプレイさせていただきました!!
最初から最後までずっと全力でとはいられなかった今回の実況は
私としてもおそらく見てくださった皆様にも伝わっていたのではと感じます。
私生活やマイクの不備など沢山のアクシデントに見舞われた今作には
最後までプレイできてよかったと感じています。
沢山宣伝してくださった方々や
毎回見てくださった方々には本当に申し訳ありません。
特に変化もなくコンスタントに面白くない動画だったように思います。
ですが今作を続けられたということや
こうやってそんな動画にでも見てくださる方々がいるということを知れたことは
何よりもうれしいことでした。
今までいろんなことを途中まで考えては挫折し
生放送での企画も、そして動画にしても
途中で止めているものや辞めてしまっているものが数多くあります。
そんな自分に甘えている過去の中で今回やり切れたということは
私にとってとても大きいものでした!

これからその今までの過去を払拭するべく
色々な動画や活動をしていこうと考えておりますが
そのいい足がかりになったように思います!!


次の作品は実は「I wanna be the Lovetrap」と
「蚊2」の二つを考えておりまして
どちらも実は着手しております。
どっちを上げるかは自分の好きさ加減で決めたいと思いますが
I wannaは相当難しいもののpart2,3くらいまで
蚊もpart2くらいまでは収録しました。

ですが今までの活動を見ていただければお分かりのように
私の頭の中で考えうる編集やしゃべり
笑いや感性はもはや凝り固まりつつあります。
もしかしたらそのワイワイ独特の笑いを好きな方もいらっしゃるかもしれませんが
もっと頑張れるような気が自分ではします。
編集も急がされて適当にするものではなく
2,3日につめた笑いであったりカットであれば
必ず今よりいいものができると正義の味方をしながら感じてきました。
よって今後の動画はUPを何日と決めず
コンスタントにUPできるようとりだめておこうと考えました。
できれば1回のpartに何回も収録を重ね
イチバン面白いと思えるものを編集していこうと思います。

なので次回作はどちらにせよUPはあまり早くないと思いますが(少なくとも今週はお休みさせていただきます)
まずそれまでにABCD歌集をUPしたいとも思っていますので
気長にお待ちいただけるとうれしいです!!

すごく長くなってしまいましたが
コミュニティを作成していただいてから早1年がたとうとしているこの時期
ワイワイにと手は正念場のこの時期に
これからも頑張ろうと強く思えたここ最近の心境でした!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

いつも頑張ってるのわかってくれてる人もたくさんいると思うよ!
たまには肩の力抜いて本来の良さだせればいいね^^
焦らなくてもついてくるっ



次回作今からwktk
正義の味方、お疲れ様でした!

わいわいさんの実況に対する真剣な思いがすごく伝わってきました。
ご自分で納得のいくように、無理をしないで次回作をあげていって下さいね。
私はわいわいさんの笑いが大好きですので、どういった形になってもついていきますよ!

生放送もすごく楽しいですしニコニコさせてもらってます(^O^)
こちらも曜日を決めていますが、無理をなさらないように続けていってくださいね!
No title
いつもわいわいさんにニコニコさせてもらっています。
正義の味方、お疲れ様でした!
毎週日曜日が楽しみになるくらい自分にとって印象に残る動画でした。
たくさんのアクシデントに見舞われながらも、最後まで投稿し続けるのはとても大変なことだったと思います。

わいわいさん自身が、よりそちらの方が自分の納得できる動画になると思うのならば勿論応援させていただきます!
実況に対して真剣なわいわいさんの姿もちゃんと伝わっていると思いますし。

次回作期待!
毎週日曜日楽しみにお仕事頑張ってました!!
正義の味方お疲れさまです(・∀・)
次回作も楽しみにしてます☆
No title
正義の味方、お疲れ様でした!
ラストの歌がすっごくよかったです;;
歌集、楽しみにしてます!

I wannaのくせに「Lovetrap」とかかわいいですねw
蚊も前作見たので、すっごく楽しみです!

がんばってください^^!
No title
サイレンの続きが見たいです、夏だし?
No title
正直なところ夏だからホラー作品の実況が見たかったです。
No title
誰だってー♪パートタイムスーパースター♪
かき集めた存在理由ー♪

わいわいさんが無理なく楽しく活動を続けていってくれることを、何よりも望みます!!
これからも頑張ってください!!!ずっと応援してます!!
No title
おつかれ!
本当にアイワナ系になった、、、
感激です!
あと、テンプレできました!
いい感じに仕上がっているので一度見ていただければ幸いです^^
では、編集がんばってください!
No title
わいわい的には面白くなかったて感じてたかもしれないけど、
自分的にはめっちゃ面白かった!週初めの楽しみだった!

わいわいの感性が自分的にかなりつぼなので、
自分のペースでずっと続けてて欲しいです!
No title
おつかれさまでした!
わいわいさんの笑いは本当に自分のツボにハマります( ´・◡・`)
毎回笑わせて頂いてますよヽ(*´▿`)ノ

私はなんの実況でも必ずついていきます!
わいわいさんの実況ならなんでも
おもしろくなりますよ(・c_・*)
わいわいさんのすきなようにしてください!

次回作もABCD歌集も
すごくたのしみにしてますよ(ノ)・ω・(ヾ)
蚊2とラブトラか(´∀`*)情報通り

楽しみに待ってるよ(´・∀・`)
No title
『正義の味方』毎週楽しく拝見いたしました。弁護士を目指して毎日勉強詰め込んでる中わいわい様の動画を週課として息抜きし生き延びてきたものでした。今後もわいわい様らしい動画を楽しみにしています。どうかご無理なさらずマイペースになさってくださいね。
No title
私は動画でしかわいわいさんをお見かけしたことが無いのですが、とても楽しかったです。
本人が楽しんでるのも伝わってきますし視聴者の人を楽しませようとしてくれるのも伝わってきます。

今後も楽しい動画楽しみにしています。
No title
やりきったって最終話ただ全部負けて垂れ流してただけじゃないか

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

