スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

蚊2なりきりプレイ UP予告

はい、生放送でプレイ不可能ということで動画へまわしました蚊2実況予告です!

<UP予定:7月2日土曜日朝予定>
蚊

今回の作品は久方ぶりのアクションゲームということで
自分自身色々と案を練った末、なりきりプレイとさせていただきました!
このゲームはとてもムービーが多く、やるならまだしも
見る側にとっては相当長いと思わせていまう部分があり
できるだけムービーをカットし、わかりやすくストーリーを進める為に編集しております。
前実況を生かし
やったことがある方もやったことがない方も見てぱっとわかるストーリー展開を目指しました!
また、動画随所で筆でかいたっぽい字を入れており
編集も和風に仕上げました!(これからもそうするつもりです)

蚊になりきってムービーではアテレコ
プレイ中には突っ込みを と
アクションゲームながら思いのほかよくしゃべれるゲームなのでとても楽しめそうです!!
蚊になりきったわいわいとそうでないわいわいの二人三脚にぜひご注目ください!


UP頻度についてですが
週2くらいで考えております。
その分動画そのものが短い場合もあると思いますが
コンスタントに撮り溜めてなりたたせたいと思っています!


生放送では夏休みを
頻度未定ながらホラーゲームも
そして今回の蚊も
夏真っ盛りになってきたワイワイの活動ですが
夏ばてしないように頑張ろうと思いますので
応援よろしくお願いいたします!!



追記
生放送でI wannaへ投票してくださった方々
そしてそれ以外にもI wannaを見たいという方々
今回は収録はしたものの没となってしまい申し訳ありませんでした。
私自身の情報入手不足により招いたことなので
本当に申し訳なく思います。
また実況が終わったり、なにかしら時間が空いたときには
新しいI wannaが出ているかもしれないので
是非プレイしたいと思います!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

うわわわわわ!
夜中にめっちゃテンション上がっちゃいましたぁ(´д`*)
わいわいさんの二人三脚!週2ペース!ホラーゲーム!
も~楽しみでしかないですっ(^ω^//)
全力で応援させていただきますね!!!
めっちゃ楽しみです!
アイワナも好きですが
実況してる
わいわいさんが好きなので
どんな作品でも応援します!!

放送の夏休みも
毎回、楽しく見ています。
頑張ってください!
No title
カーツー!楽しみです!かーつー!
おおっw(°o°)w!決まったか
楽しみにしてるね(´・∀・`)無理せず自分のペースで頑張って
わくてかっ
さっき蚊2見てきました!そして笑わせて頂きましたwww
お知らせ見た感じかなりタイトな予定ですね…夏バテもですが体調気をつけてくださいね
楽しんで実況してください(・ω・)ノ
応援してます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

