
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

蚊2なりきりプレイ part2 UP予告

Part2は明日の朝にUPしたいと思います!

思いのほか多くの方々に見ていただけてびっくりしておりますが
あいも変わらずの「わいわいの笑い」を貫きたいと思っています。

今作品はムービーシーンが多いため
その部分にはあえてあまり手を入れないようにしています。
作品そのもののよさを出しつつ、そこにプレイするわいわいが入れられればなと思います。
(Part1にて音がうるさくかぶってしまった部分に関しては
まことに申し訳ありませんでした。次からは気をつけてかぶらないようにアフレコを入れたいと思います!)


Part2は健一という日本人のお父さん
そしてリンダというホームステイ先の家族の娘さんをターゲットにしております。
冒頭のくだらないボケにもご注目ください。



UP予定
7月5日(火曜日)朝6~7時予定


※基本的に週二回UPの火曜日と土曜日予定ですが
 変更する場合もありますので、その際はまたご連絡させていただきます。


皆さんもかには気をつけてくださいね!!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

