スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

動画だけちょっとオヤスミのお知らせ

皆さん体調のほうは崩されていないでしょうか?
わいわいです

今回は皆さんにお知らせがあります。

わいわいが目指す社会保険労務士という資格のテストの日まで
ついに1ヶ月をきりました!
モチベーションが保てず思うように勉強ができなかったり
頭に入ってもすぐ離れていったりと悪戦苦闘の数ヶ月でしたが
ついにその日が迫ってきたということで
最後のラストスパートをかけようと自分自身決意いたしました!
それにつきまして
今まで行っていた動画活動をいったん休止させていただき
9月から再開したいと思います。
それまでは生放送を時間が空いた時にさせて頂くに留め
現在もっている、いかなる動画も上げずにおこうと思います!
生放送の頻度は不定期ですが
今までどおりおそらく夜が多いのではないかと思いますし
皆さんの前でもそのつどご報告できたらなと思っております。

期待してくださる方々がいるにもかかわらず
このような決断をしなければならないような状態にまで
勉強を十分にしなかった私の責で
見ていてくださる皆様にご迷惑をおかけすることを
心から申し訳なく思います。

皆様には今までも沢山の身勝手な行動やお願いを通していただきましたが
私はそれでもこの活動を簡単にはやめようと思えません。
沢山の経験、楽しさ、笑い、喜びなど
多くのものを得られるこの場所を私はとても大切に感じています。
たかがネット、されどネット
現実もリアルも分け隔てなく、私という一人間にとってとても大切だと思えるこの場所で
できる限り、少しでも長く活動をさせていただきたいと感じております。

今回のことでまた皆様にご迷惑をおかけすることになりますが
ご理解いただければ幸いです。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
ガンバ!
No title
さすがにそこは勉強優先で正解だと思いますよw
がんばって~!
動画楽しみに待ってますから!
以前、生放送で試験日が8月だと教えていただいてたので、
本格的にお勉強がはじまるかなと思っていた今日この頃です!

私としてもわいわいさんが活動をやめられるのは困るので(笑)
いつまででも待ちますしいつまででも応援しますよ\(^O^)/
生放送をされるだけで本当に嬉しいですしw

試験頑張ってくださいね!
わいわいさん大好きです(´д`*)
勉強がんばってください(^O^)
合格しますように!
No title
わいわいさんの動画はもちろんですが、
何よりわいわいさんが好きなので、
いつまででも待ってますよ(`・ω・´)

試験頑張ってください!
陰ながら応援しています(*´ω`*)
No title
勉強fightデスー!!

バッチリ勉強して、悔いのない結果を残してください☆
動画楽しみに待ってますから(^^)v
もちろん生放送見ますよw

私も頑張って仕事します(笑)
No title
頑張れェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ   c⌒っ_ _)っ✿
No title
わいわいさん頑張ってくださいね!
私たちはいつまでも待ってます^^
合格なさることを心から祈ってます!!
No title
了解です!
勉強頑張ってください!

わいわいさんが試験を合格して
笑顔で戻ってきてくれるように祈ってます!
わいわいさん、
勉強頑張ってください!

いつまでも
待ってますよ(*´ω`*)
わいわいさん!
頑張ってください!私は今末に資格試験があります。今がラストスパートです。一緒に頑張りましょう!!
No title
がんばー!
No title
いよいよですね!
体調にだけは気をつけてください
頑張ったぶんだけ結果はついてきます!

ゲーム見ててもわいわいさん賢いから大丈夫w
夢、叶えてくださいね(‐人‐)
格好良いな(*´艸`)皆わいわいを応援してるからこの1ヶ月頑張って   
わいわいさんこんにちはー!
試験頑張ってください!ここでしか応援出来ないけどほんっまに応援してます!!

わいわいさんの復活を楽しみに待ってますねーッ!それまでは過去作見まくっときますwwwwわいわいさんの素敵な夢が叶いますよーに(´人`)ファイトッ!
No title
いつでも私たち視聴者のことを考えてくださるわいわいさんが大好きです!
お勉強の方ご無理をなさらずがんばって下さい。
心より応援してます。

わいわいさんに、また放送や動画で出会える日まで
過去に上げていた動画でも見ながらゆっくりお待ちしています。
No title
試験頑張ってください!
つ合格祈願の御守り
No title
勝負の一ヵ月になると思いますが
体調管理に十分気をつけて
ラストスパート頑張ってください。

わいわいファン一同
心より応援します!!

がんばれ、わいわい\(^o^)/
頑張れ!!
初めてコメント書かせていただきます。

頑張ってください。
そして、わいわいさんの動画を楽しみにしてます。
No title
目標を持ってそれに突き進んでる人は素敵だと思いますよ。

きっと合格することを祈りながら、また新しい動画を見られる日が来るのを待ちながら、YYさんを応援しています!

頑張れ~('ω' 三 'ω')
No title
FOOOOOOOOOOOOOOOO!!
がんばれええええええええ!
わいわああああああああい!
ふぁいとです(人'▽')
そっかもうそんな時期なんや…

応援してる!
終わるまで自重するし終わったら声かけてー!
自分らしくがんばれよっ(`・ω・´)
No title
はじめまして!

YYさんの動画がわたしの元気の源です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だから動画たのしみに、待っていますね(⊃∀`* )♪

暑い日が続きますι(´Д`ι)アトゥィ
お体には気をつけてくださいね(/*´∀`)o

心から応援してます[壁]ω・`)チラリ…

あと生もたのしみにしてますね(○・∀・○)

(ノ*・▽・)ノ~【彡*.;~:.Йёνёг*Giνё*Цp!!.:~;.*彡】~ヽ(・▽・*ヽ)

久しぶりにブログに来てみればΣ(゜д゜)

「あの子ちゃんと勉強してるんかしら」と勝手ながら親のように少し心配もしていました。
なので、一旦実況休止の報告に安心しました!

C君「前へ進む階段を上がるためには降りなければならないこともある」
を思い出しましたが…ちょっと違うかな。

何も出来ませんが、無事に合格するよう願っています!
勉強お疲れ様です!
夢をかなえる為に頑張ってるんだから、
いつまででも待ちますよ(`・ω・´)
わいわいの声が聞けなくなるのは嫌だとみんなもそー思ってるので、
さっさと資格とって、復帰してくださいねー^^
応援してます!
そうなんですか…

勉強頑張ってくださいp(・ω・*q)
試験、合格するといいですね!
応援してます!!!

合格するように祈ってます(><

そして、また活動再開するまで
ずっと待ってます(ノ)・ω・(ヾ)
No title
動画もわいわいさんも大好きです!
無理せず勉強頑張ってください(^0^)
私も受験まで1カ月・・・頑張らなくてはww

合格しますように!!!!試験も!私の受験も!!!!!!


No title
わいわい氏頑張れー!
応援してますぞ!!!

また9月からの活動楽しみにしてます(`◉◞౪◟◉)b
それまでは試験勉強にしっかり身を入れてくだされ!
ふぁいとーふぁいとー!
No title
はじめまして
試験頑張ってください!!
動画や生放送楽しみにしてます。
ファイトわいわい!!
No title
 
生も動画も楽しみにしてますよ(◦´꒳`◦)
体調崩さず勉強頑張ってください( ´◉◡◉`)
No title
いつも動画楽しくみてます!!
わいわいさんのテンションがすごく好きです!!

試験、大変でしょうけど頑張ってくださいね!
応援しています!!!!!
No title
初めまして。
以前から動画や生放送を見させていただいております。

試験…初耳でした。
9月までちょっとしたお別れですが、頑張って下さい。
お帰りを待ってます、それでは。
No title
勉強おつかれさまです!
いつも楽しませて頂いている分応援したいと思いますー!
お体に気をつけて無理せずにやってくださいね( ´・◡・`)

動画、また楽しみに待っています!
No title
ついに試験か・・・
いろいろ大変だと思うけど頑張ってください!

生放送も無理せずほんとに時間のあるときにしてくださいね。
9月までYYファンみんなで待ってます(・υ・)ゞ
No title
初コメ失礼します。
YYさん こんにちは(^^*)
YYさんにはいつも元気をいただいています、ありがとうございます!
私たち、無茶ぶりツンデレリスナーwに優しくツッコんでくれるYYさん大好きです!!
後1ヶ月、大変でしょうが お体に気をつけて頑張ってください(^^)

動画も生放送もいつまでも待ってますので、ほんと無理なさらずに。
吉報を待ってます!
試験の時期近づいてきたんですね、、、!
お休みは少し寂しいですが、わいわいさんを応援しますよっ!!
9月までは、今までのわいわいさんの動画見返してこようっと( ^ω^ )
後悔せず悔いが残らないよう!
みんな待ってますよ(゜∀゜*)
No title
勉強頑張ってください。
あなたなら出来る!!
No title
勉強頑張って下さい!
でも、無理をして体調を壊さない様に気を付けてくださいね?

YYさんが復活する日を心待ちにしています!

どうかYYさんが合格します様に・・・!!!(o>人<o)

No title
わいわいさん・・
うちも頑張ろうと思った。。
同じ学生同士がんばりましょう!
No title
暑い日が続きますが、体調崩さないよう試験勉強頑張ってください。
合格するよう祈ってます。
                       ο
                        /⌒ヽ
                      /  _ \
        ハ,_,ハ        /   γ::::::::ヽ `‐-、
        ,:' ´∀`';/^l    /    i:::::::::::::i    ヽ.
     ,―-y'u'''^u''  |   /⌒ヽ   ヽ:::::::::ノ    /
     ヽ  ´ ∀ `  ゙': /    \    ̄    /
     ミ       〆       `‐-、   /
     ゙,.    つ/´''ミ          ヽ/
  ((  ミ     /  ;:'  わいわいふぁいと!
      ';      彡    わいわいふぁいと!
      (/~"゙''´~"U
No title
休止は寂しいですが、気長に待っているので是非夢のために頑張ってください(^ω^*)
No title
がんばってね、待ってるで
がんばれ!
頑張れわいわい!
応援してるよ~^^
No title
がんばってください。
応援してます。
わいわいサンの声がきけないのは寂しいけど 自分の為に頑張って欲しいです。面白いわいわいサンも好きだが 真面目なわいわいサンも好きだッ! 一ファンとして応援てます。 また会いましょうッ!
わいわいの幸せあっての俺たちだ!まってるよ
応援してます♪
社会保険労務士とか凄すぎますw!生放送でもこのことはおっしゃられてましたが、本格的に勉強なさるようで、私もなんだか緊張しちゃいます><!
無事合格できるように。そして体調を崩さないように祈っています。
次の動画アップまで
今までの動画もっかい
見ときますヽ・ω・`ノ☆kr
ずっと待ってます^^
体調くずさないよぉに
勉強がんばってください(>_<)
No title
遅くなってしまいました…
いつも姉妹みんなで楽しませていただいております!
暑い中ですが、体調にお気をつけて頑張ってください!

わいわいさんの動画のためなら、いくらでも楽しみに待ってますので(*´ω`*)‼


No title
わいわいさんも実況動画も大好きです(^▽^)
無理せずにテストに集中して頑張ってください!
応援しながら待ってます!
No title
多少今更ですが、
我々のことはお気になさらずに頑張ってください!
全力で応援しています!

朗報を期待しています(笑)
No title
勉強大事!

中退なのでわいわいさんすげーと思ってます!
社会保険労務士←なんだそりゃ!?
勝ち組やないか!!
No title
はじめまして!
いつも楽しく動画見させてもらっています♪
試験頑張ってください!
ちょっと寂しいですが
またわいわいさんの動画が見れるのを楽しみにしています^^
No title
最近わいわいさんの動画にはまりまくってます。SIRENのわいわいさんが特に好きです。続き待ってます。試験頑張ってください。
No title

わいわいさんの動画いつも楽しくみさせてもらってます。
とても元気をもらえて一日に一回は見ている今日この頃!

試験合格するよう祈ってます^^
わいわいさんの動画楽しみに待ってます♪

がんばってくださいね!!
みんながついてます!
No title
お勉強頑張ってください

9月の動画で「合格でした」というわいわいさんの声を楽しみにしています^^
ニコ生や動画見てますょ(∩∀`*)
わいわいに影響されて
蚊2買ってやってます♪笑
試験頑張って下さい☆
むしろ。。。
ご報告、ありがとうございます!!
視聴者の事を考えて下さる、わいわいさんが大好きです!
試験、がんばってくださいね!
最近、暑かったり涼しかったりで気候の変化も激しいので体調にも気をつけて、
たまには、ちゃんと休んで、勉強してください(^ー^)
応援しています!!
No title
がんばって!!
応援してます!!

応援します!!
お邪魔します、いつもわいわいさんの動画や生放送観ております。^^

丁寧にお知らせして下さりありがとうございます。
試験に向けてラストスパート頑張って下さい!わいわいさんの努力が実を結ぶように祈っています!!

9月に晴れやかな気持ちで動画あげてくれることを待っています☆*:・°待ってる時間すらわくわくして楽しめますよ~(笑)

試験明けたら長時間生放送とかして~ってお願いしちゃおうかな!!


気温等不安定な時期になりますので体調に気をつけて頑張って下さい!!では~ヾ(*σ-σ*)
最近わいわいさんの実況動画にはまりました!
青鬼とどう森は腹抱えて笑いました!

わいわいさんはTwitterとかやられてないですか?
よかったら手抜きて良いので、わいわいさんにプロフィール画像を描いてもらいたいです!

9月の復活本当に楽しみにしてますだも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
試験がんばって!下さい。
わいわいさんが戻ってくるの楽しみにしていますd(^_^o)
ラストスパート!!
がんばれええええええええええええ(屮゚Д゚)屮
がんばれええええええええええええええええ(屮゚Д゚)屮
No title
頑張ってください。
Re: 動画だけちょっとオヤスミのお知らせ
初めて知りましたこのこと。

なんだぁ、服屋で働いていくのかと思ってましたよ。

社会保険労務士とはまた難しいものを・・・

法律に関して知識がないなら普通2年くらいかかるみたいですね。調べました。

今はどうしているのか分かりませんが、ゆっくりやっていけばいいかと思います。

本当に取りたいのなら、実況なんかしてる暇あるのか?
とも思いますが(笑)

また、その辺の事情をブログ等にアップしていただけるのであれば、何かとコメントさせていただきますね。

ではでは青鬼500再生くらいからのファンでした。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

