スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

試験の終了

ついに先月8月の28日に試験を終了いたしました!
前回記事への皆さんの暖かいコメントを見たときは本当に涙が出るほど嬉しかったです。
私は十分で完璧だ!というほどの勉強はできませんでしたが、ここまで多くの方に支えられ、励まされ、応援されて今試験を受けているのだととても勇気が出ました!
結果は11月に出ますが、おそらく残念な結果になると思います。
そもそも中途半端な手ごたえで今を過ごしているということは、仕事についたときに困難になるということなので、まぐれで受かっていても意味はありませんしね!
ただそれでももう私の目は来年へむいています。
くじけずあきらめず、地道にでも頑張ろうと思っています。
そう思えたことも、一人で孤立することなく、皆様の応援やお支えをいただいてきたからこそだと実感しています。

さて、私事や私情はこのくらいにして次回の動画と生放送のお話なのですが

<動画について>
実は次回の作品候補をゲームショップで見てかって来ました!
PS2ゲームなのに比較的新しい2006年の作品ということもあって操作性もよさそうで
それほどシナリオも長くないようなのでいけるかな?とかってみました!
また、SIREN2についてはちょっと前に録画し、溜めていたものを一度消して
また動画を上げている続きから取り直そうかと考えています。
まだどうなるかちょっと分らないというのが本音ですが、そろそろどちらも着手したいと思います。

<生放送について>
先日からお誘いをいただいていた「一悶着」というニコ生ラジオに出演させていただく準備や調整を進め、他の方々との絡みという部分も多くなってくるかもしれません。
現在やっている僕の夏休み2は、少しづつではありますが終了に近づいているようで、それを終了させて一旦雑談放送へと移行しようと考えています!
当面、ゲームを何にするかは考えないつもりでいますが、フラッシュゲームや無料のものであれば、すぐに生放送ですることも可能だと思うので何かありましたらご意見をおよせください!

そして、ありがたいことにABCDの歌を聴きたいとご意見くださっている方がおられたのですが
自分自身全然歌がうまくないということもあって、手がつきません(◞.‸.◟)
持っているファイルは沢山ありますが、これは分割して、動画の最後や最初にでも
ABCDとして出そうかなと考えています!
なのでご期待くださった方々には申し訳ありませんが、そちらのほうで見ていただければと思います!

期間が開いてしまいましたが
これからまた勉強も趣味もがんばっていこうと考えていますので
皆さん応援よろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

試験お疲れさまです!
約1ヶ月間寂しかったです(´・ω・`)←
動画楽しみにしてます(^^)
わいわいさん、試験の方おつかれさまでした!

新作の実況と、生放送もとっても楽しみにしています。
マイペースで実況がんばってください(^^)!
試験お疲れさまです!
動画楽しみにしてます(´∀`*)
試験お疲れ様でした。

ぼく夏やモンスターファームの生放送、楽しかったです(^ω^)

これからも、無理せずにがんばってください!
No title
初コメです☆

試験お疲れ様でした!
わいわいsがいない間、毎日つまんなかったです…
動画楽しみに待ってます!
無理せず頑張ってください♪
これからもずっと応援してますよ☆
No title
試験本当にお疲れ様でした!
今はとりあえずゆっくり休んでください!!

動画も生放送も、わいわいさんのペースで無理せず続けていってほしいと思います。
楽しみにしています!!
No title
わいわいさん、試験お疲れ様でした!
実は試験の当日は私もドキドキしてましたw

これからの活動も楽しみにしています(*´▽`*)
試験お疲れっす!☆
これからも無理せず頑張ってください!
No title
待ってましたぁ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


試験おつかれさまでした(p≧∀≦q)〃

新しい実況たのしみですv(*´∀`*)v

無理せずがんばってください(*^_^*)
応援してますファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!
No title
試験お疲れ様です( ^^) _旦~~
また実況&生放送楽しみにしてます!
無理しないでくださいね☆
わいわいさんこんばんは!久しぶりのわいわいさんブログ!凄い嬉しいです♪

試験お疲れ様でした!!ありきたりかも知れないですが本当お疲れ様でした!(笑)結果は11月か………ドキドキですね(*_*)

新実況も楽しみにしてますね!早くわいわいさんの声が聞きたい(*´_`*)ww
No title
試験お疲れ様です。

僕も今年大学受験です。
お互い頑張りましょう。
とりあえず試験お疲れ様でした!
私も浪人中というか、いわゆるニートですが合格の報告できるように頑張ります(`・ω・´)
新作のタイトル気になります!楽しみー♪

No title
初コメです。

試験お疲れ様でした!

また、わいわいさんの楽しい動画が
見れることを楽しみにしてます(*´∀`*)
No title
初コメです

試験お疲れ様です。
わいわいさんの声が聞けることがとても楽しみです

動画や生放送楽しみにしてます!
試験お疲れさまでしたっ!

あたしとしては、
SIREN2も生放送もABCDも
全部が楽しみです!

わいわいさんの楽しい実況、
心待ちにしています(*^o^*)♪
試験お疲れさまです!


わいわいさんの新実況楽しみにしてますー!
No title
試験おつかれさまでしたー!これからも応援してます!!
No title
試験お疲れ様でした!
また動画楽しみにしてます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

