スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ヒサビサの更新

曲紹介をして欲しい!ということでヒサビサに記事を書こうと思い立った私ですが
全くオススメの曲がなくこまっております今日この頃
私は部屋の模様替えをいたしました!

IMG_0279_convert_20110922103949.jpg
この まるでゴキブリの住処のような汚い部屋が

IMG_0280_convert_20110922104026.jpg
なんと更に狭くなったのです。
これぞまさに空間の無駄使い。

しかし、こうすることで実は横になりながらPCを触れるといういい面もあるのです!

そしてそのほかにも新しく生まれたものがこちら
IMG_0290_convert_20110922104134.jpg
なんと!横の寝室がコンサートホールにハヤガワリ!
考え、作った後自分でもびっくりしました。
聞かす人がいないのですから、全く必要ないのです。
でもギターが好きなワイワイにとってこういう狭く何もない、締め切られた空間は
音がとても反響するので自然のエコーがかかり、本当に気持ちよくギターが弾けます。
でもそんなことより勉強をしなければならないのは秘密です。

この部屋の変わりようには愛猫ミューもびっくり!
IMG_0276_convert_20110922104059.jpg
相変わらずいつも目を全快に見開いています。
ソレとは対照的に
IMG_0255_convert_20110922104156.jpg
私がアイフォンで描いたドラえもんには夢も希望もないようです。

さて、一つも曲を紹介しないというわけにはいかないので
今回は日本のソロギターのパイオニア的存在のこの人の曲を紹介いたしましょう。

ギターインスト界ではとても有名なお方ですが、知っている人は少ないのかもしれません。
派手な演奏や道具などが目立つ最近のソロギターですが
この方はしっかりしたメロディーで、本当に多くの世界観を表現されています。
皆さんも是非是非一度聞いてみてくださいね!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

お部屋ひろっ!!そしてキレイですねww
No title
コンサートホールの、緑のマット、最高だと思います(◞‿◟)❤
そこでスバラシイ音色奏でてください٩๏̯͡๏)۶ヘヘッ
わいわいさんこんにちは(゜▽゜)/

キマグレ更新嬉しいです!そしてお部屋が綺麗すぎて………ッ!あたしもわいわいさん見習って綺麗にしなくては(;;´Д`)コンサートホールとか素敵すぎるwwwww聞かす人がいない……だと…?是非招待してください!(笑)

わいわいさんオススメの曲も聴かせて貰いますね\(^O^)/
お部屋公開楽しいです!

ファンにはたまらないですね^^b
初コメです^^
 
部屋広いし
 むちゃ綺麗ですね(*・ω・*)

 ミューちゃん可愛い/// 
No title
部屋がすごいオシャレー!
ミューも可愛いいい!!
早速の対応ありがとうございますd(`・Д・´d)
とても素敵な曲なので今日から子守唄にして寝ようと思います!
ミューちゃん目ぱっちりで美しいですね(*´ω`*)
模様替えする余地もないくらい狭いとこに住んでるので、わいわいさんの部屋羨ましい限りです!
No title
わいわいさんのお部屋!!!

と興奮しすぎてわけ分かんなくなったので自分も唐突に模様替えしてみました。

狭くなりました。
わたしにも空間の無駄使い出来たようです。
No title
カーペットがオシャンティすぎるw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
模様替えめっちゃいいですね!
広い部屋でうらやましいです(^o^)

そしてミューかわいいw
勉強頑張ってください!!
No title
blogの方では初米です!
わいわいさんの動画でお部屋がチラッと
出ていたので綺麗な部屋やな~と思っていましたが・・
ここまでとは・・そして家具が少ないww
わたしの部屋と一緒ww
広いお部屋で羨ましいです(^^)

ミューちゃんかわいいよおおおお///

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

