スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ブログ作成

未熟者ながらブログを作成いたしました!!
このブログは実況に関しての報告と、質問等を答える場所に使いたいと思います。

使用ルール
他の実況者様に関係する言葉はできるだけご遠慮ください
コメントでの言い争いもご遠慮ください
質問にはできるだけお答えしますが、ブログの更新自体が
 遅れてしまうかもしれない場合があるので、全部にはお答えできないと思います

動画はUPする前に、ここで1回報告させていただきます。
(OPに関しましてもここで報告いたします。)
ブログの知識は全くといってもいいほどないので、こまかな変更はできないと思いますが
できるだけ見やすいブログにしていこうと思います。

よろしくお願いします!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: ブログ作成
応援してますがんばってーw
ブログ解説かぁ!
初期のほうから見させてもらってる
わいわいファンですw

最近は再生数、コメ率も増えてきて
アンチも沸くかとは思いますが
がんばってください!(一回乗り越えたし大丈夫かw)

しゃべりのテンポ、編集、視聴者への配慮
全部最高です!
コメントしてくださった2名の方へ
早速コメントありがとうございます!
始めたころには再生数もコメントも今の10分の1くらいでしたが、皆さんが支えてくださって今の時点までくることができたと思います。
私も始める前はゲームカテゴリだけみている視聴者でした。
ですので私は「見てもらっている」と言う感覚が強いです。
「実況者が提供してくれている」と言う考えも間違ってはいないと思いますが、私の考えは見ていただいている派です。
そのために努力しますし、皆さんも何か思うことがありましたら是非かしこまることなく、言っていただけたらと思います!
Re: ブログ作成
応援しています、これからも頑張ってね☆
パート9のOP楽しみにしています!(^_^)

PS:関西弁すごく可愛いと思います!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

