スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

10月のお知らせ

ついに肌寒い季節がやってまいりましたね!
つい先日まで暑苦しくクーラーを付けようかと思うことも珍しくなかったですが
朝や夜、急に寒くなってきたこの頃
皆さん体調の管理だけには気をつけましょうね!!

さて、秋に差し掛かり人肌恋しいこの季節
私の活動にもそれに関連した色々と変化が起こりそうです!
9月末に行われたガチャラジという大きなラジオへ出させていただき
私にとってとても稀な
「他の生主さんとからみ沢山の人の前で話すという機会」をいただきました。
そして今回そのガチャラジでも少し触れました生主つながりの輪が
さらなる広がりを見せようとしています。

来る10/9の日曜日、課長とモリ君という実況者様のお誘いを受け
そちらの生放送へ私も出させていただきます!
キックオフと題されたこの企画にはゲストトークやOPアウトなど
沢山のアイデアや楽しさが詰まっていますが
私はその中にある「実況者おおぎり」に出させていただきます!
私以外の参加者は「課長さん」「スパークさん」「MAXさん」のお三方で
有名な方々を前に、すでにワイワイはとても緊張しております。

また、先日の神業UPのお知らせ記事 コメント欄にもありましたが
わいわいは現在同時にいろいろなことを平行させております。
まず一つは「歌ってみた」
コレに関してはマイクブースとをつけるためインターフェイスを買いましたので
それを使用して望みたいと思っております。
希望としては今月10月中です!

そして2つめは「描いてみた」
コレに関してはまた生放送でお知らせいたしますが
描いてみた動画ではなく、ニコニコ静画のほうへ投稿したいと思います!
コレに関しては今週中にUP可能です。
数は今のところ未定ですが、絵自体はたまっているので
少しづつ上げていこうと思います!

そして3つめ「SIREN2」
コレに関しましても皆様には本当にお待たせし
ご迷惑おおかけしておりますが
どうしても都合上、1チャプター(1ステージ?)飛んでしまう形になります。
この部分は音声がないため、飛ばし飛ばし編集するか
カットしてしまうかということになると思います、ご了承ください。
ですがUPに関しては少なくとも今月中に1つでも!と考えております。
久々にやると怖くてあまりしたくないということで
定期的というわけにはいかないかもしれませんが少しづつ上げていこうと思います!
また、編集に使われていたABCDは現在のところ未定です。

また細かいことは生放送でお伝えできればなと考えています。
何かご不明な点がございましたらお気兼ねなく、ご質問をおよせください。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わ、いっぱいだ!
全部すごい楽しみです!(*^▽^*)

描いてみたは10月だからハロウィンの絵とかもあるのかな?(・v・)

わいわいさんも体調には気をつけて下さいね(´・_・`)
初コメです
9日の生放送めっちゃ楽しみです!

でも仕事なのでリアルタイムでは見れないと思います(T_T)

わいわいさんも体壊さないようにしてくださいね。

これからの様々な活躍を楽しみにしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

