スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

10月

さぁあっという間に寒くなり
10月ももう半分を過ぎましたが皆さんはもう衣替えを済ませましたか?

今回は10月後半の予定を目も程度に綴りたいと思います!
前半の予定としてあげていた大きな3つ!

SIREN2

これについて、のほうは「ニコニコ静画」であげるというまた違った方法で
何とか10月中に終わらせることができました!!
今後のイラストについての活動は未定ですが
描けばあげていくといった感じで考えています!

そしてについてですが
とりあえず訳の分らない歌ってみたを今月中に1個上げます
これはまだ投稿日も未定ですし
内容もそれが決定するまで伏せておこうと考えています。
どんなものかといえば単純に
「うまさを求めない歌」で、わいわいとしては受けを狙っています。
なので今までのように一生懸命は歌いますが
ネタとして楽しんでいただけるような作りにしたいと思っています!!

さいごにSIREN2ですがこれは依然変わらず
今月中に1個でもUPといった方針です!

何よりPart13の編集を終えた今分ったことは
10月いっぱいで神業が終わるということです。
ご報告が早いかもしれませんがPart14で実は終了を予定しております。
そしてその後、今までのプレイの中で触れてこなかった
隠された場所やアイテムを紹介するオマケPartを入れる予定です。
ソレも含めて恐らく10月内で終わるかと思います。

突然知った神業の終了の影響により
生放送の頻度は相当落ちると思われます。
回数は少ないかもしれませんが
内容はイラスト紹介を主にし、水木金のどこかにしようと思っています!

上記内容はあくまで予定で、変更を生じる場合もあるかとは思いますが
積み残しの無いよう、少しづつ無理ないペースで消化していきますので
ご理解のほどお願いいたします。
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

おくとーばー
余暇にまったりとわいわいさんの動画を見るのが僕の密かな楽しみです(^^)♪

わいわいさんって実況がおもしろいのに加えて、
歌もギターも弾けて、イラストも上手ですし、
本当に多才ですねw羨ましいですw


ところで、愛猫のミューちゃんかわいいですねーw
神業の実況動画内で鳴いているのを聞いて、わいわいさんが
猫を飼っていることを初めて知りましたw

僕も猫大好きなんですが、一人暮らしでマンション住まいなので飼えません(TT)
なので、暇を見つけては日向ぼっこする野良猫さんたちと遊ぶのが日課ですw

最近そこそこ高いデジカメを購入したので、100均で買ったねこじゃらを使って戯れたりして、バシバシ撮っているんですが、猫って思うように撮らせてくれませんよね~w


さて、これから寒さも厳しくなると思いますが、
体調にはしっかり気を配って、ミューちゃんと仲良く、趣味にも熱中しつつ、資格の勉強も頑張ってくださいね!

合格率が10%を切る国家資格となるとやはり困難や苦悩もあると思いますが、わいわいさんならできると思います!
頑張って合格して、いい社会保険労務士さんになってくださいね(^^)!


では、残りの神業実況動画を楽しみに待ってます♪
おくとば!
仕事終わりに一息つきながらわいわいさんの動画を見るのが私の密かな楽しみです(◞‿・)

えっと・・何も上手いこと書けないですがʅ(‾◡◝)ʃ
とりあえず上記の事柄、全部楽しみです!!
これからも頑張ってください応援しています٩๏̯͡๏)۶
もう神業終わっちゃうんですね…
ラストがどうなるのか気になる反面、わいわいさん得意の海老蔵ジャンプが見られなくなると思うと寂しいです(;_;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

