スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

神業 最終回

ついに神業も最終回を迎える運びとなりました!

当初、7月末から8月いっぱいのテストへ向けた約1ヶ月間の活動休止から
感覚を取り戻しつつ、戻ってきたよ!というお知らせもかねた趣旨で
短期間に動画を上げるという予定でしたが
思いのほか多くの方が見てくださり
実況に波はありますがPart13で再びランキング20位以内に入るなど
思ってもいないほどの反響にとても嬉しく感じております。

ゲームの感想としては
やはり自由度が高いというのがポイントだと思います。
ネタというお金溜めの作業一つにも、いろんな条件があったり
盗むアイテムをコンプリートするためには相当やりこまなければならないなど
アクションゲームにしては思ったよりも深く深く
こった作りになっており、本当に楽しんでプレイすることができました!
オマケPart製作の為2週クリアしたわいわいですが
それでもまたしたいなーと思うほど楽しいゲームで
私の個人的な感想では、侍道や忍道にもひけをとらぬ
まさに神業のゲームだったように思います!!

次回作にかんしましては生放送で紹介後
またこちらでご紹介させていただきます!
アンケートになるかもしれませんので
是非是非そのときはごらんいただければと思います!
(予定では11月頭に枠を取るつもりです)




そしてブログのデザインを心機一転!変更いたしました!
今までとは違った構造で戸惑われるかもしれませんが
コメント等は記事の上からできるので
是非一度試してくださいね!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

コメントするとこ無くなったのかと戸惑ってました\(^o^)/
ブログデザイン素敵ですね!

あ、最終回お疲れ様でした!
KAMIWAZAというゲームは知らなかったのですが、
わいわいさんのおかげで最後まで楽しく見ることができました!
おまけもあるということで、そちらも楽しみにしています!
もちろん次回作にも期待です_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
KAMIWAZAシリーズ完走おつかれさまです^^

次回作には今から期待を膨らませております!!

ちなみにSIRENの続編は・・・(笑)
sm15916817←最終回 オマケ→近日予定

最終回2個ある
ご指摘ありがとうございます!!
10/26 10:24に確認し、修正いたしました!
こういった主コメ等のミスや誤植は
正しいものだと思い込んでいるためあまり自分自身では確認できないので
本当にありがたいです!!
助かりました!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

