スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

久々のSIREN2 part9

さぁ、10月中にと決めていたSIREN2の実況を
ついにUPすることができました!

この作品は怖いというのと難しいというのが両立している為
どことなくI wannaのような喋りで実況しております。
そんな感覚が、相当コアな方にとっては見たいものなのかもしれませんね! (´・д・`)



次回UPはまだ決めていませんが
すでにファイルはありますので、そんなに遠くはならないと思います。
UPした際には見ていただければうれしいです!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

初めてコメントします!
めちゃくちゃ楽しみにしてましたヾ(・∀・)ノ★"
SIREN実況は見てて楽しいし笑いっぱなしです!!!これからも頑張ってくださいね*゜。
ウポツです
わいわいさんの動画、本当に元気出ます。
とってもとっても面白かったです。
これからも応援してます!
お疲れさまです!
めっちゃ嬉しいです、同じく私も元気出ました!
見るのは楽しみですが、休み休みやってくださいねw
怖がり方がちょっと心配になる感じでした(゜ω゜;)
神業お疲れ様でしたと共にSIRENうぽつです!!
楽しみに待ってたかいがありました本当にヾ(*´з`)ノ♪
風邪引いてたの忘れるくらいテンション上がりましたー!
待ってました!!
たのしかったです
SIREN2でYYさんを知りファンになったんですよ
あれから1年たったんだぁ~

また楽しみにしてます

さっちゃんは吹いたわwwww
またYYさんにはまりそうで怖いw
うはあ!
サイレンめっちゃ楽しみにしてました!
不定期でも再開してくれたことが嬉しいです!
これからもわいわいさんらしく実況していってください!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

