スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

生放送にてワンダと巨像開始!

さて、11月からは2つのゲームを平行して行い
合間にSIREN2を織り込む形になるのですが
まずは生放送にて11/8にワンダと巨像がスタートしました!

とても広く何もないMAPに潜む16対の巨像を倒すという
このゲームの単純な仕組みの中に
色々と考えさせられる部分があり
少ししかまだプレイしておりませんが、とてもおもしろそうです!
また、Part3からは新しいコーナーを設けて
皆様とのリアルタイムこその絡み合いをもっと多く設けたいと考えております。

また、タイムシフトを録画するということですが
勿論録画は行っておりまして、手元においている状態です。
ただ、動画にUPするというのはどうしようと考えておりますが
わいわいの活動を支えてくださる方々がプレミアム会員限定ではないということは
百も承知ですので、タイムシフトすら見られないという方もおおいのかと思います。
そのような観点と、また、お世話になっているニコニコ動画の仕組みをかんがみた結果
タイムシフトの有効期限が切れた頃にUPしようかと現段階では考えております。
そうなるとなかなか生放送を見ても進み具合が分らないという意見も出てきそうなのですが
実はあのゲームは敵を倒して新しく敵が出てきて
その敵を倒すとまた新しく敵が出てくるという繰り返しになっており
特にどのpartを飛ばされても、入りやすい仕組みになっていると思います。
なので生放送後すぐUPというのは控えたいと思います。

ですがまだ考えている途中で
もしかしたら次の生放送をしたときに動画もUPするかもしれませんし
本当に未定といったところです。
ただこうやってブログにまで動画にして欲しいというコメントを下さることは
私としてはとても嬉しいことですので
前向きに検討したいと考えております。

さて、話がそれましたが
今回の生放送ワンダと巨像は
平日の夜9時前後を狙って枠を取りたいと思います。
細かく書けば、土日月曜日は基本的に行いません。
夜ということもあってコメントも多く
読み逃すこともおおいかと思いますが
お時間がありましたら是非皆さん見に来てくださいね!!

リンク→ ワンダと巨像(PS2)part1

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

俺が上田
I_wanna_be_the_RUKIMIN!
面白いですよ
アイワナっぽくないあの柔らかい描写が新鮮です
ぜひご検討ください
るきみんさん曰くエンディングまで完成してるとの事
次の更新でバージョン1が更新されるそうなので

その時には是非

ワンダも落書きも楽しんでプレイして下さいね^^
ではでは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(´・ω・`)
ワンダと巨像というゲームは初めて知りましたが
中々面白そうなゲームですね!
生放送も楽しませて頂きました

ところでここのブログのURL
さっき初めて気づいて思わず笑ってしまいました
だだすべりww
前にプレミアム解約してしまった上、生放送に時間帯的に間に合わなかったりしたのですごく嬉しいです!
実は、「前みたいに生放送を動画としてupしてくれないかなあ( ´・_・`)」と密かに思っていたのです。
だからめちゃくちゃ嬉しいのです!

ワンダと巨像は面白いと聞いていたのですごく楽しみです(=^0^=)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。