スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

「マル・マル・モリ・モリ!」をコンサート気取りで

歌ってみました!

何より今回は歌う歌に迷いましたが
この歌は今だからこそ知られている曲だと思いますので
今のうちに上げておこうと頑張りました!!


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

うぽつでした!
原曲ほとんど知らなかったんですけど
めっちゃいい歌ですねー!!!
わいわいさんの歌の中でもこれすごい好きです(◞‿◟)
差し歯が外れてもコンサートを最後まで続ける精神流石でした!w
そしてハモリとギターめっちゃ綺麗で感動(*^^*)

だばでゅわ♪



まるもっこり
 正直、この原曲はあまり好きではなかったんですが…。
わいわいさんのこのカバーでいい曲だと初めて思いました!w
印象がだいぶ180度変わりましたよw

 「歌」って、やっぱりいいですね。
俺もわいわいさんみたく人を感動させられるような曲を歌えるように、それを目指して頑張ります!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
想像の斜め上を行き、もう本当に素敵でしたw
元気が出ました!ありがとうございます!
第三弾も、実況動画も期待してます~(`・ω・´)
iPodに入れます^^b
予想外の感動でしたwありがとうございますw

総合ランキングの1位おめでとうございます!
わいわいさんを知ってくれる人が増えてとっても嬉しいですw
総合1位おめでとうございます^-^
わいわいさんの実況は本当おもしろいです。
ABCDboysいつも楽しみにしてます!
ニコ動からきましたー。

めっちゃええ歌。本家よりすきです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

