スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ラクガキ王国2 part9

皆さん申し訳ありません。ミスをしてしまいました

最近わいわいはラクガキ2とサイレン2の同時進行ゆえにとりだめをしていたのですが
編集もそれにあわせて早いうちから終了させておりました。
ですがこのクリスマス動画はものすごく焦って作りまして
「どうしてこんなに焦っているのだろう?そんなはずはないのに」と
思いながらも編集をし、ついに完成して動画を投稿しました。
その時にふと気がついたのです。
「今焦って作って投稿した動画はpart10で、次上げる動画はpart9だったことを。」

それにきづいたわいわいの心境を表したものがこれです

みすった_convert_20111224040511
                                                   (次回上げるpart10の動画です)

part9は前もって作っていた為、動画自体は上げられましたが
このミスに伴ってクリスマス企画として用意していたミューの動画は
何の記念日でもない日にあげるpart10で披露する事となりました。

24日のイブの日にただ普通の動画を上げることとなってしまい
ナイーブになったわいわいですが
年内終了へ向けて、次回UPの日取りは早めたいと思います!


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

うぽつです!
いつも楽しく動画を拝見させて頂いております!
動画撮影、編集等お疲れ様です! 笑わせて頂いてます!
わいわいらしいミス流石です!w

何でもない日がいつでも記念日です!
「わいわいさんがクリスマスに挙げる予定だった動画を挙げた日」が記念日になるのです!

自分でも何を言ってるのかわかりませんが、これからも応援してます!
これから冷え込むと思いますので風邪に気を付けてください!
では、Part9拝見してきます! wktk!
?ごめんなさい自分に読解力がないのかな?
普通に連続でpart9、10上げればよくないですか?
あと9で犬がさらわれるシーン入ってないですよ
わろたw
今年のクリスマスは中止ですよ
申し訳ありません
動画の撮影ミスによって映像が取れていない部分に
仰る「犬がさらわれるシーン」が入っており
動画にはさむことをすっかり忘れてしまっておりました。
本当に申し訳ありません。
(次回動画冒頭に差し込みたいと思っております)
連続で上げることについてですが
実はプランとして最終回を連続で上げる運びとなっておりまして
お仕事の都合もあり、今回で2つ連続で上げてしまうと
次のUPが間に合わなくなってしまう恐れがありますので
数日いただいての「はやめのUP」とさせていただく形にいたしました。
ご理解いただければと思います。
丁寧にどうも
いつも楽しみにしてます
がんばってください
うp乙です(^_^)/
みすったああぁ(ry 動画ww
クリスmなんとか なんて関係ないですよ(^^)
ミュー動画たのしみに待ってます!

予備校から帰ったら動画みます(^o^)
笑わせていただきました!(笑)
今日笑えた上に、先にも楽しみがあるなんてわくわくします(笑)
主役は遅れてやってくる、ってことですね!さすがミュー!
私事ですが、おかげで突如のミステイクに沈んでた気持ちも浮上しました^^
part9をこれから見させていただきます!
part10も楽しみにしてますね!
それにしても、まるであわてんぼうのサンタクロースですね(笑)
どうぞわいわいさんも笑って過ごせる良いクリスマスでありますように**
メリークリスマス!
前記事でのコメ返ありがとうございます(^^♪

動画でもブログでも爆笑させてもらいましたw
編集お疲れ様ですww

コメ欄で「お仕事の都合もあり」と書いてあるということは、生放送で言ってた所決まったんですかね?
そうだったならおめでとうございます!(*^^*)

part10も楽しみにしてます♪
ついにみゅーが見れるんだねー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

