スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ラクガキ王国2 part最終回

ついに最終回がやってまいりました

今回の実況はSIREN2と平行していたにもかかわらず
それほど長くもならず、2ヶ月くらいの長さとなりましたが
この昔懐かしい楽しさを感じれたというのは本当に嬉しかったですし
年の最後に初心に帰れたような、そんないい締めくくりになったと思います。

今回配慮した点は後半動画最後にわいわいが触れておりますが
箇条書きにしてみます
・ロード時間が短い
・子供のころに感じた楽しさ
・十人十色のラクガキ
・複雑すぎず、難しすぎないダンジョン
・ラクガキ王国1と描き方は同じだか
 アクション性はことなる

わいわい自身前回1をやったことがありますので
操作性で「わかった!あれか!」というところも多かったのかもしれませんが
前回とはまるで違う世界観で
個人的には
雰囲気・全体的な音楽やストーリーの流れはラクガキ王国1の方が
ゲームとしての楽しさ・長時間やれるやりこみ度はラクガキ王国2のほうがいいと思います

さて長くなりましたが
皆さん!よいお年を!!

前半


後半

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

書き忘れましたが、前回の記事に沢山のコメントありがとうございます!
ミューが出たので書いてくださった方もおおかったと思いますし
全部よまさせて頂きました!!

今年はもうあとわずかですが
来年からもまた、いろいろなことに挑戦していきたいと思います!
皆さん本当にありがとうございます!!
YYへ

生放送見れなかったです><

ラクガキ王国凄く楽しく拝見させていただきました

やはりB君の存在感は異様でしたwww

ラストのあのラクガキBOYSへの愛、そして視聴者のツボをおさえた
あのラクガキ

さすがエンターティナーですな。

ラクガキ王国は終わってしまいましたが、それはまた新しい作品への

生き字引

SIRENとあわせて来年も楽しみにしております

来年は宣伝も頑張っていこうと思います

今年も一年ありがとうございました

よいおとしをノシ
ラクガキ王国2実況お疲れ様でした!

今年もたくさんわいわいさんに楽しませてもらいました!
資格の勉強、バイト、など来年は色々大変かもしれませんが
わいわいさんにとって素敵な一年になることを祈っています(・‿・)

これからも応援しています
よいお年を
よいお年を!!
うpおつかれさまです!

今年は数多くの実況や生放送だけでなく
ラジオ出演や歌ってみた動画など
様々な面でわいわいさんの活躍を拝見できて
とても嬉しかったです(*゚Д゚*)
私事ですが辛いことも多い1年だったので
笑わせてもらって救われました!!
ありがとうございますヾ(。・ω・)ノ
来年もわいわいさんのさらなる飛躍を期待してます♪
みなさんよいお年を!



ついにラクガキ王国が終わってしまったああ
お疲れ様でした!!
最後のABCDYY最終形態に感動し、Dくんのはばたき(?w)には笑わせてもらいましたww
新作はSIRENが終わってからになるんだったかな?
いずれにせよSIRENも次回作も楽しみに待ってます(*^^*)


そういえば去年も年末年始にわいわいさんの実況見てた気がしますw
そういう意味では今年はわいわいで始まり、わいわいで終わる一年でした(´∀`*)

何かと忙しいと思いますがお体には気をつけて頑張って下さいね(^^♪
ではよいお年を!
お疲れ様です!
今年からわいわいさんのことを知り、過去の実況も楽しく見させていただきました!

わいわいさんの丁寧な
印象にとても癒されました(^^)

来年もニコニコしましょう!
良いお年を!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

