スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

新年のご挨拶など

さて、遅れましたが
明けましておめでとうございます!!

今回の記事では過去の振り返りを省いて
これからの活動やお知らせをつづりたいと思います!!

まず、シーマン2に関してですが
Part1を1/15日曜日の朝にUPいたしました!!


今回は導入部分を含めた為長めですが
基本的には30分にはいかない動画構成にいたします!!
現在のところある程度進んでおりますが
コメントをみて編集でいじれる部分は、とった部分に対してもいじろうと思います。
なのでOPに使った収録済み部分にも
コメントしだいでは変更をかけたいと思っております!

今作品は4日に1UP!
日曜日に上げれば次は木曜日!中三日と考えてくだされば分りやすいかと思います!

SIREN2に関して
もうそろそろ終盤だと思いますが、収録は進んでおります!
次回の部分におきなミスをしてしまい
40分の動画を約1分にすることとなりそうですが
それでもシナリオは続けてまいります!!

コメントにもありましたが、UPに関しては
シーマンの動画UPの間の中三日のどれかにあげたいと思っています!
次回UP予定は1月の第4週予定!
コレに関しては定期的ではないですが
収録ができればすぐに編集をしてコミュでお知らせいたします!

歌ってみたに関して
歌ってみたですが
わいわいは最近ふとこう思いました
「ABCDが全然でていない」と。
なので歌は何かとても企画性がない限りは
シーマン2動画に導入しようと考えております!
こちらもまたコミュでお知らせいたしますが
少しづつでも入れていこうと思います!!

今年はわいわいにとって飛躍の年にすべく
活動でもリアルでも分け隔てなくがんばっていこうと思います!
皆さん今年もよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

明けすぎてますがおめでとうございます!
そしてシーマン2うぽつでした!
また今年もわいわいさんの実況がスタートって感じですね!
お仕事もお忙しそうですが、無理せずわいわいさんのペースで活動していってくださいねー!

素敵な1年になりますようにっヽ(+Å・)ノ٩(+Å・)۶
あけましておめでとうございます!さっそくシーマン2見せて頂きました。編集にすごく力が入っててとても見やすかったです。これからも頑張ってください!
シーマン見ました!相変わらずのハイクオリティ!
昔のアイワナとかも何度も見てますw

今見たら、ゲームランキング5位になってましたよ!
ほっっっっっっっれ!
こんにちは。
私はシーマンからYYさんが好きになったので
またこうしてYYさんのシーマンが見れることがすごく嬉しいです!
新たなシーマンとYYさんのやりとりに期待してます!!
うぽつです( ´ ▽ ` )ノ
センター試験終わったご褒美に
動画見させていただきました!
わいわいさんの絶妙なツッコミがツボです( ゚ω゚)
シーマン実況、これからどうなっていくのかとても楽しみです♪


シーマン見てきました!
さっそく面白かったですw

相変わらず編集のクオリティ高いですね!

次回も期待して待ってます(*´∀`*)
あけおめ!
むっちゃ活動してるみたいで最近なかなかおっつかない(・_・)
でもやっぱり見ると昔から最高におもしろいよ\(^o^)/
今年も応援してます★
『次回の部分におきなミスをしてしまい 』
ここでも
ミスしてるわいわいが好きだw
1/40動画楽しみにしています!
お疲れ様です!
こんばんは。

生放送はいつも見られないんですが、
(時間が合わなくて)
動画はいつも楽しく見させていただいてます!
わいわいさんの動画が楽しすぎて
生放送したいなーとか考えてしまうくらいですw

シーマン2も楽しみです。
リアルでもお互い頑張りましょう^^
お体には気を付けて!
あけほっれ!

いやーわいわいさんシーマン2早速見させていただきました

かれこれ7回ほどwww

素材のゲームが元々面白いので、編集次第で

いかようにも化ける作品を

一回目から完璧に正解な実況、編集さすがですwww

あのPart1を見たら続きを観ないわけにはいかないでしょう

シーマン2をきっかけにたくさんの人が

他のわいわいの作品を見て

わいわいのセンスを感じてもらいたいですね

ランキング1位おめでとうございます!!!!!


はじめまして
初めてワイワイさんの実況見ました。

ワイワイさんって 癒し系ですねぇ。
…くったくない喋りがいいです。
そして ツッコミ さすが関西の人!

次回うpが待ち遠しいです(^_^)

マイペースで頑張ってくださーい♪
遅くなりましたが、ランキング1位おめでとうございます!!!
わいわいさんのおもしろさに惹かれて、かれこれ1年半ほど応援してたので
ランキングを見た瞬間、涙が出そうになりました(>_<)

ABCD歌集が1位になり、マルモリが1位になり、そして実況も1位に…!

今後ますます有名になっていくかと思いますが
変わらず私はずっとずっとわいわいさんを応援しています。
ですので、わいわいさんも変わらずその笑いを私たちに届けていってくださいね(^^)

SEAMAN2 楽しみにしてます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

