スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

北京原人を育ててみる part2

さて、早くもpart2の投稿です!
今回からBGMなどの色んな編集を入れています!
前回でいただいたコメントで音量に関するものがありましたが
急に上げるのもあれなので少しづつ上げていこうと思います!
その他ご要望がありましたら
当記事へのコメント、よろしくお願いします!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

うpおつです(*´?` )
今回もとても楽しかったです!
昨日アップされたワンダを見たばかりなので
ヘビーローテーションでクスっときました(?´`?)
次もたのしみにしてます!
うぽつでした!
ヘビロテ本当最高でした!!!
ゲーム中に流れるBGMも
まったりとしたこのゲームにはぴったしですね(´∀`*)
次回も楽しみにしてますー!
ヘビーローテーションが違う曲のように聞こえましたw面白かったです!
お久しゅうございやす。
おかしゅんです。


先日、私成人式のほうに行ってきたのですが、その時久しぶりに会った友人から「二十歳までに感じた時間とこれからしぬまでの時間って同じ感覚らしいよ」と言われ「遅っそ!」と即答してしまいました。
みんなからは「いやいやいや」とつっこまれましたが、考えてみるに私の20年間があまり中身のない退屈なものだったということだったのでしょう。なのでこれからは「あれ?もぉ俺しんじゃうの?」って言える位に充実したものにしていきたいと思った所存です。

わいわいも時間の感覚的に言うと「明日しねる」ようにこれからも活動を続けていって欲しいなと思うわな。うん。

面白いこと書こうと思って適当に書いていったら着地点が見つからずこんな文章になったことを心よりお詫び致す。
ヘビロテすごく良くてびっくりしましたー!!
もしCD出てたら買っちゃってますよ絶対!!!
実況もおもろいですww毎回更新楽しみにしてますっ(#^.^#)
Re: 北京原人を育ててみる part2
本当にわいわいさんのヘビーローテーション大好きです!勿論実況も他の歌もギターも。
原曲にそこまで興味はなかったんですけど、めっちゃいいなーと思えるようになりました。是非フルで音源あげてほしいです!

いつも元気をありがとうございます。
マイペースに更新頑張って下さいねー!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

