
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

これからの展望

こんなブログにもかかわらず足を運んでいただき
また、コメントを残していただき、ありがとうございます!!
生放送で無事ワンダを終了することができ
動画でもシーマン2をコンスタントにUPできる環境にある今は
モチベーションも高く維持しております!

※今後の展望という大きなタイトルではありますが
  あくまで今後の予定ということで受け取っていただければと思います


まず今後の予定1つ目は実況動画に関して!
箇条書きにするとこのようになっております

・シーマン2の動画を3月で無事終える
・SIREN2の動画を2月末or3月で終える
・ワンダのTS動画(最終回)をUP
・かねてから削除する予定であった動画を削除する
・全動画のマイリスト、投稿者コメント、主コメの修正
・コミュニティへの動画登録


コレが大きな動画関係の流れです!
前半、現在上げている動画に関しては書いているとおりあと2ヶ月で終了する予定であります。
コレに関しては特に理由はありませんが、長いビジョンを持って作成することで
少なからず動画の作成や編集にも、予定を組んで力が入れられるということと
その後への準備という意味もあります!

そして動画削除ですが、削除予定は「逆転裁判」と「どうぶつの森」です。
これは前々から触れているのであまり詳しい説明は省かせていただきますが
簡単に説明しますと「続きをUPする予定がない」ということが原因です。
なぜ続きをUPしないのかという問題には去年のPC破損等も絡んでおり
復旧のめどが立たないことが大きな原因です。
これにちなんでいえば、I wanna be the Ultimatum も中途半端なままですが
このげーむに関しては、製作者様が続きを作ろうとされているということと
すぐに収録に取り掛かれる手軽なゲームである為、現在は削除は考えておりません。

後半は大掃除みたいなもので
いろいろな動画を上げるたびにかいていた主コメを修正し
なにかの誤解や不具合がおこらないようにすることと
投稿者コメントで動画から動画へ飛ぶ設定を全ての動画に適応して
動画を全て同じ状態にするということ
そしてマリオ。さん(わいわいのコミュ製作者)からオーナー権を引き継いだ際に漏れたり
投稿した後にまだコミュに登録していない動画を登録して
コミュニティでいつでもどれでも動画を見れる状況にしたいと思います。

続いては生放送の予定です!

・ICO(PS2)の生放送プレイ
・わいわいラジオ

当面の生放送はこの二つになると思います!
ICOに関しては出来る限り早く取り掛かりたいと考えております。
ですが、シーマン2とSIREN2をまずは優先し
その編集や収録がうまく運べたときに放送したいと思っています!
ちなみに予定では週に1回は夜にプレイ(20~22時くらい)
結構短いゲームではあるものの、コンスタントにセーブがあるゲームのようなので
少しづつ進めようと思います!

ラジオに関してはまだまだ企画段階です。
ですがわいわいは今年、いろんなことに挑戦しようと考えています。
今まで実況以外に歌やギター、絵など他ジャンルに興味があり
動画もそれなりに投稿しましたが、次はラジオというものに目が向きました!
テーマは「テレビ番組に負けないクオリティ」です。
最近ではよく動画を紹介する番組がテレビでもやっています。
もはやネットはテレビを越えつつあるということです。
テレビで動画を見たりするのが普通!という日も近いかもしれません。
私はこのネット世界に目的があって飛び込んだわけではないですが
今自分にやれる精一杯の笑いを、知恵やアイデアを振り絞り、だしていきたいと思います。
ゲームに頼っている実況者のままではなく、これからは多くのエリアへ足を踏み入れ
自分という武器を磨こうと思うので、ラジオに関してはそういった考えの発揮できる構成にしたいと思います!

3つめにその他もろもろですが
ABCDと歌ってみた、絵についてなど
わいわいは今、色んな動画や静画を頭に入れて考えております。
ただ今のところはまるで未定です。
これらの要素を今まで通り実況に入れることもありますが
そこで思いつく案が別の動画であった場合、別の動画を製作するかもしれません。
それがコントのようなものなのか、漫才のようなものなのか
歌ってみたに絵を差し入れるのか、まるでかたまってはいませんが
点と点を引っ張って、何か新しいものが出来ればそれもまた楽しいと思います!
そのようになった際はまたよろしくお願いいたします!

最後に
長い今後の方向性を読んでいただいてありがとうございます!
新年早々から申し上げているとおり、今年はわいわいにとって飛躍の年になるよう
努力や時間を惜しまず頑張りたいと思います。
ふと立ち止まり振り返ったときに後悔が無いようにしたいと思います。
試験のためやお休みとして少し間を空けることもあると思いますが
どうかご理解いただき、今後の活動に力を貸していただければと思います。

がんばるで!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

朝からブログ更新お疲れ様です!!

うpした動画、全部観させて頂いていますし
これからも観ていきますからね(*´∀`)ノ

生放送もいつも楽しく観させてもらっています!
コメントを拾ってもらったりすると嬉しいものです(笑)

これからも実況活動、プライベートでも大変かとは思いますが
頑張ってくださいね!! ずっと応援しています★
やだやだ
どうぶつの森消しちゃうんですか!
やばい!

ジャックバウアー好きでした
いつも励まされました
笑わされました?(???)?

でも
しゃーない見納めしてきたんねん!

さらばポンキッ?のピーくん(*`へ´*)

そして頑張ってわいわいさん!


久々にコメント
逆転裁判は消さないでほしいなぁ(´・ω・`)中途半端でも好きな作品だし
逆転裁判もどう森も好きな動画でした。
実は...全部の動画好きなんですけどね。
これからも応援しています。
ラジオ!
ラジオ!ラジオ!
いつも動画見て笑わせてもらってまっす!

わいわいさんの挑戦するぞという心をとても感じますo(`▽´)o

ICOも楽しみなんですがアイワナシリーズもあげてほしいなと思ってます
ラジオ面白そうですね!どんな内容になるか楽しみに待ってますね(^o^)/
色んな活動楽しみにしてます★
ラジオや色んな活動がいっぱい待ち構えていてとても楽しみです!

どんなことを斬り込んでくるんだろうと考えるとわくわくが止まりません!!これからも陰ながらわいわいさんこご活躍応援しております!
ワンダおもろしろかったー!

でもまぁ、あんま無理せんと(´ω`)
ワンダお疲れ様です!
結構見れてないので、TSの動画はとても嬉しいです!(`・ω・´)

わいわいさんのこれからの活動も楽しみにしていますー!
あ、無理しない程度に、ですからね!
はじめまして!!

最近YYさんの動画を知りました!
シーマン、蚊2、シーマン2をとりあえず今はみてます

これからもがんばってください☆
逆転裁判とどうぶつの森どちらも途中まででも
とても面白い作品なのに消してしまうのは残念です・・・。
 
しかし
これからしていくたくさんの新しいこと、とても楽しみです。
期待して待っています。 頑張って下さい。
やったれやったれ!

とべー!!飛ぶんだー!
ICOとても楽しみです^^
面倒だとは思いますが、ワンダの時のようにTS録画して動画としてあげていただけると、
あまりコンスタントに生放送に顔を出せない身としてはうれしいです^^
ではこれからも活動gんばってください。。
盛りだくさんですね(^O^)
これからのわいわいさんの活躍、とーっても楽しみにしてます('ω'`*)

身体に気を付けて頑張ってください\(^O^)/

応援してます(`・ω・´)
逆転裁判とどうぶつの森
削除されてしまうのですか(´・ω・`)?
どちらもだいすきな作品なので
最近わいわいさんのコミュに入られた方にも
途中まででも是非みてほしいので
私個人としては本物もったいないなーっていう気持ちでいっぱいです!

なにはともあれ動画はもちろん、生放送などでも
新年早々からどんどんキテるわいわいさん( ゚ω゚)!
今後も楽しみで仕方ないです!

あ、コミュレベ100突破もおめでとうございます!





消しちゃうんですね(´・_・`)
どちらも面白かったのでもったいない気がしますね(´`)

これから予定が盛りだくさんで、どれも楽しそうですが個人的にはラジオが楽しみです(*^^*)

最近インフルエンザが流行っているのでどうか身体には気を付けて下さいね!

わいわいを応援してるよー\(^o^)/ほっれ

わいわいラジオは夜とかにやっていただけると視聴者もうれしいかもしれないです(*^^*)

よっしゃ、私もわいわいに負けないくらい飛躍して見せようぞ。がんばれわいわい!!
お疲れ様です。
Iドルさんの出演希望です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

