スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

北京原人を育ててみる part14

今回は朝に上げました!!
何とか頑張って製作が間に合いましたが
次回以降分も何とか頑張って急ぎ目で作ります!!

多動画も沢山上げているので
張り切っていきましょう!!


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

更新無理せずに、がんばってください(・∀・)
毎回すっごく楽しみにしてます(^^)
お疲れさまです★

帰ってからの楽しみができた!
仕事頑張ろう(´∀`)
うpお疲れ様です
ICO生放送ミラーPart1のPart2へのリンクが貼られてないですよ
なんつって
うぽつです^^

シーマン2のpart13の記事が書かれてないですよ?

これからも頑張ってください!!
わいわいさん大好きや

頑張ってください!!
ご指摘ありがとうございます!!
ICOのpart1からpart2へのリンクは修正させていただきました!!
本当に申し訳ないです!!
シーマンのpart13の記事漏れはまた後日対応しようと考えています!
後日と言っても明日明後日にはなおしていると思います!!
ご迷惑をおかけして申し訳ありません
うぽつです(^^)
仕事から帰ってきてわいわいさんの動画を見ると本当に癒されます(笑)どうしたらわいわいさんの様に色々なセンスが身に付くのか…
毎回笑わせてくれてありがとうございます(^^)これからも頑張って下さいね!
うぽつです。
毎日動画の更新を楽しみにしています。
わいわいさんの実況を見て、自分もシーマン2をやってみたくなりました。
お仕事とか勉強とか大変かとは思いますが、頑張ってください(*・ω・*)ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

