スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

久々のSIREN2 part25

さぁ エンドロールを迎えました!
なんともマァ最終戦は楽しかったです!
今までの戦いでも1位2位を争う熱戦!
それだけにI wannaのBOSS戦のような編集になっておりますが
わいわいとしてはすごく楽しかったです!


スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

やったー!!
勉強したご褒美として
見ます!!やる気UPだ!
お疲れ様です!!
歯医者の待合室で笑ってしまうくらい楽しく見させていただきましたw
完全に不審者ですね(◞‸◟)

一年放置されていたサイレン…、更新が再開したときはとても嬉しかったです(・∀・)

これで終わりかと思うと寂しくなりますが、最終回のうpを楽しみに待ってます(/ _ ; )
SIREN2実況が一番好き
わいわいには是非SIRENの1をやって欲しいわー
SIREN2が終わった
謎が一杯のゲームだったけど
わいわいさんの実況で何倍も楽しかったと思います
本当にお疲れ様でした

SIREN1 私もやってほしいなぁに一票!!!
Re: 久々のSIREN2 part25
この動画は何回も見てしまう…
もう10回くらい見てしまいましたよw
最高です、わいわいさん!間違いなく神回。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

