スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

記憶を取り戻すたび part2

サテ今回は早くもpart2のUPです!
このゲームは特にカットする部分が今のところないので
すんなりとプレイを動画にしておりますが
それでも新しいことばかりでとっても面白いです!

ここからついにトロットビークルの改造が始められるようになりますが
これからの変化を期待させる、とっても幅広い改造が出来そうです!

自分の中では初見プレイということもあって
直感でストーリーを進行していきますので
もし「こここうしたほうがいいよ!」というのがありましたら
コメントでおよせください!!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

新作うぽつです!
早速見ました(´∀`)
段々物語が進むにつれて出来ることも増えていくようで見ていて楽しいです。
わいわいさんのトークもいつもながらに面白かったです。
次も楽しみにしてますねっ
うぽつでーす!
早速見ました!
自分もやったことないので
見ていてとても楽しいです♪
わいわいさんのテンションから
とても楽しいゲームだとすぐ
わかりまーす!
先ほど見させて頂きました!!

今回も私の予想の斜め上を行く選択を沢山されて、とっても面白かったです


あと、見間違えかもしれませんが…
バジルを見つけトロットビークルに乗る時、選択肢の中に【演奏する】があった気がします。

もし間違えでしたらすみません(__)

気になったのでコメントさせて頂きました。

Part3も楽しみにしてます
初めてコメントします!
偶然サイレンの動画を見つけてからずっとファンです!
ただいま時間をかけてツアー中です(笑)
ポンコツのキャラのスルースキルに爆笑しましたww
これからもわいわい節楽しみにしてます!
拝見させてもらいました!

何よりわいわいさんが
楽しそうにプレイしてて
笑ってしまいます( ̄∀ ̄)

次回作も楽しみにしてます!
仮面を被ってプレイしてほしい
Re: 記憶を取り戻すたび part2
わいわいさん初コメです!
いつも楽しく実況動画みてます!
私はゲームが出来ないので(いろんな理由がありまして・・・w)実況動画を見て自分もゲームをやってるつもりになって楽しんでいます!

わいわいさん大好きです!

これからも楽しい動画期待してます
パート3も楽しみです(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわい今日Part2見るよ~( ^ω^ )
楽しみだよ~( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

