スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

記憶を取り戻すたび part6

サテ今回も今回ですね (´・д・`)
ビリヤード!しちゃいました!٩( ´・◡・`)۶
とっても楽しいビリヤードでしたが、また次以降のpartでもやりたいなと思っています!
また、今作はとりだめが多いため
これからも皆様のコメントに対応するのが遅れ気味かと思います。
ですがコメントは読ませていただいております!
本当に皆様沢山のコメントありがとうございます( ´・◡・`)

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

はじめまして、こんにちは。
毎回とても楽しく拝聴させていただいてます!
今回のビリヤード本気実況にとても笑わせて頂きました(^∀^*)
本編より熱いビリヤード実況…というタグも付くほどでしたね(笑)
これからもビリヤードやるとのことで、とても楽しみにしております(^-^)/
ではではー。
うぽつです!
今回はビリヤードの本気!
わいわいさん経験者なんですかね?
用語とかプレイの仕方がそんな感じでしたねっ
また暇なときに挑戦して次は勝って欲しいです(´∀`*)
あとくしゃみのところでニヤニヤしました←
また次も楽しみに待ってます。
さっそく観ましたー(●'?'●)ノ?

ビリヤードゲームかのように、実況のテンションが高くて笑いました!!

あ、地下室はアフロディーチじゃなくて、アフロディーテです。笑

今回もありがとうございました!


今回も見させて頂きました(^3^)/

全くビリヤード分からない私ですが、ビリヤード実況とっても面白かったです

あとまさかのくしゃみ!!
ツボに入ってしまい、リピートしまくりました(笑)


Part7も楽しみにしてます
Re: 記憶を取り戻すたび part6
久しぶりにコメントをさせて頂きます(・∀・)

ゲームでもリアルでもビリヤードはやったことがないのですが、そのところが楽しそうで興味を持ちましたw
また勝負をする際、わいわいさんが勝利することを楽しみにしていますね!

次のパートもわくわくしながら待っています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

