スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

記憶を取り戻すたび part7

しっかり説明書を見たところ、ロックオンを発見!
まだ動画には反映できておりませんが、ロックオン駆使して今は収録しております!
そんなわいわいのロックオン抜き最後の決闘が今partに!
これからはおそらくサクサク進みますが、こんなへたくそなプレイでも楽しんでいただければ幸いです!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

今回は戦い有り遊び要素も有りって感じでしたね。
親分があまりにも強かったですww
またパーツを整えて再度挑戦してみてほしいです。
わいわいさんがゲームを楽しんでやることが一番見てて楽しいのでこれからも頑張ってください!
また次も楽しみにしてます。
お疲れ様です?ビシ─( ̄^ ̄)ゞーっ!!
料理のシーン、面白かったです!

ほんとやること盛りだくさんですね。
楽器の練習が気になります。

あと、今らくがき王国を観てます☆
あのゲームは絵を描くのが好きな人にはたまらないですね!
D君の回るパーツ、やばいですね!笑
C君のリーチの長さもたまりません!!笑

いつもありがとうございます(^∇^)
今回は投稿当日に見れました!!

Part7楽しみにしてたんで嬉しかったです


今回は親分の心の広さに完敗しました…

私ももっと心の広い人間にならなくてわ!!(笑)


Part8も楽しみにしてます
Re: 記憶を取り戻すたび part7
今回も笑いをありがとうございます( ´・◟◞・` )

親分にまけたらゲームオーバーとばかり思っていたため、あっさり街を開放してくれたときには何故か笑ってしまいましたw
親分かなりイイ奴ですね‼

そして片手が塞がった状態で梯子って登れるものなのでしょうか?w
バブは上腕二頭筋や上腕三頭筋を凄く鍛えているのでしょうか(´・Д・`)

化石や絵のことなど、次は一体何が起こるのか…!
本当に楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

