
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

記憶を取り戻す旅 part27

お久しぶりの投稿となり、申し訳ございません
今気が付きました。なんということでしょう
バンピートロットの18以降の更新をブログで紹介していなかったのですね。
重ね重ね申し訳ございません。

今partから最終回にかけての数回は、動画設定を全く見直していないまま
動画収録してしまったため、多々至らぬ点がございます。
お見苦しいかと思いますが数回お付き合いいただければと思います。

また本シリーズは6月中に終了予定です。

また近々、ブログをリニューアルする予定です。


お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

動画UPお疲れ様でした。
今回も楽しませてもらいました!
次Partも、ブログリニューアルも楽しみにしています!
Re:記憶を取り戻す旅 part27
久しぶりの実況動画凄く面白かったです!

これからも頑張ってください。
ずっと応援しています!
Re:記憶を取り戻す旅 part27
復活ほっっっんとうに嬉しいです!
これからも楽しみにしています!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

