スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

記憶を取り戻す旅 part28

今回も少しではありますが、ストーリーを進められています!


お使いイベントが結構おおく、しかも距離的に長かったので
その間にテンションが低くなってしまっていましたが
そのお使いイベントもやっとこさ終わり、ここからは最後まで一直線!といった感じです!
20分強の少し長いpartが続くと思いますが
あと少し編集は楽をさせていただいて、引き続くピクミンにも力を注ぎ始めたいと思います!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

今回も笑わせていただきました!
テンションが低くてもわいわいらしくて面白かったです。
最終回、感慨深いものがありますね。

バンピーも次回作ピクミンも楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:記憶を取り戻す旅 part28
いよいよ終盤ということで、ますます目が離せなくなってきました!
相変わらず、わいわいさんのボケやツッコミに笑わせてもらいました(^^)

次回作のピクミン、再開予定のICOも楽しみです!
時間長くなっても面白いので構わないですー。
逆に長いと嬉しい。

ピクミンも楽しみにしてます。
No title
マジョラムの歌どっかに入れてくれたらうれしいです!
ピクミンも楽しみにしてます!
祝ブログリニューアル!
ブログリニューアルおめでとうございます!
ブログには初めて書き込みをさせてもらいます!
いつもわいわいの動画に元気をもらっています。ありがとう!

トロットビークル最新PARTも見させてもらいました。
フェンネルとのヒソヒソ話のところで大笑いしてしまいましたw
さすがわいわい! わいわい節が炸裂していましたねw
次回の実況のピクミンも楽しみにしています!
とても大好きなゲームなので、わいわいが生放送で実況すると聞いて飛び上がりました^^
これからどんどん暑い日が続きますが、体に気をつけて、わいわいのペースで頑張ってください!
応援しています!
では長々とすみませんでした!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

