
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

ブログリニューアルのお知らせ

今回久々にブログをリニューアルいたしました!
初めてのHTML編集にとっても苦労しましたが
このシンプルな作りと使い勝手の良さがテンプレート選びの決め手でした!!

さてここで今回のリニューアルで大きく変更された点を列挙いたします!
・過去にあった「予告」「質問BOX」カテゴリを削除いたしました。
・上部のメニューバーに「動画制作環境について」を追加し
 動画制作に関するリンクとわいわいの使っている機材・ソフトをまとめました。
                   この部分
・絶対に復活しないのでつき指さんの名前を削除しました。
・プロフィールをプラグインではなく、上部に常に固定する表示方法にしました。

etc.

今回のリニューアルはまだ途中段階
これからはどんどんイラストを載せていきたいと思っています。
ヴィジュアルがまた大きく変わるかもしれませんがご了承ください。
そして、これからはこのブログが活動の軸となります。
右側にツイッターが表記されているのもお分かりいただけると思いますが
ツイッター+ブログによって近況報告や動画、絵についてのご紹介をしたいと思っております。
ツイッターは軽い報告や、まさにつぶやきなどを不定期に
ブログは活動の予定や私生活での事柄、ツイッターよりも詳しく紹介したいこと
などを報告していきたいと思っております!

イラストについては投稿頻度がよくないと思いますが
動画にするイラストというよりはむしろ
プライベートで描いた真剣なイラストを紹介していきたいと思っております。
もちろん動画関係のイラストや写真なども載せていくつもりです!

ブログ全体の更新頻度は未定ですが、動画活動とは別の記事を書くことも増えると思いますので
もしお時間があるようでしたらこっそりのぞきに来てくださいね!

また、コメントに関してですが
できるだけ名前の部分を書いていただければ嬉しいです!
誰かを特定したいというわけではなく
単に、返信する際に「あなた」とか「名無しさん」とか
よそよそしい呼び方を使いたくないからです!
(どうしても名前を伏せたい方や、管理者のみ閲覧可能なコメントに関しては構いません!)

これからもどんどん変化していくと思いますが
皆さんのご意見もできる限り取り入れたいと思っています。
ご意見やご要望があれば是非コメントにお寄せください!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

blogリニューアルお疲れさまです!!
これからは、わいわいさんのプライベートも少し覗けるようなので楽しみです!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リニューアルお疲れ様です!

真剣に描いたイラストというのも気になりますし、これからはこちらも頻繁にチェックしていかなければいけませんね!楽しみです!

バンピーももうすぐ最終回ということで寂しさはありますが、生放送で言っていたピクミン実況も気になりますので、これからのわいわいさんの活動に期待しております!

それではこの辺りで失礼致します。

ハル
No title
リニューアルお疲れ様です!

とても見やすくなっていて、驚きました!!
こちらを軸にして活動するということですので、
チェックするのが毎日の楽しみになりそうです!

バンピーの最終回、
新実況も楽しみにしてます!
はじめまして
わいわいさんの動画、いつも楽しく拝見しています。特に、シーマン2なんて何度も見返したいほど大好きです。
これからはこのブログの方も楽しみに覗かせていただきたいと思います!
No title
つき指さんの名前が削除されているww
ショッキングです。
彼の名前が無くなっても、彼と後ろで笑っていたわいわいさんのことは忘れません・・

それはそうとリニューアルお疲れ様です。
すごくスッキリしたように思います。
またブログ見に来ますねヽ(´▽`)/

バンピーのラストスパート、来月からのピクミン
楽しみに待ってます。
閲覧ありがとうございます!
このテンプレをいじるのに結構時間を費やしたので
出来る限り更新していきたいです!
取り敢えずのところは写真や絵を多用したいですね!
これからどれだけのことが出来るかもわかりませんが
『わいわいの新しい挑戦』にも期待しててください!

今のところ予定しているのは
ピクミン制作背景
ミュー写真
と言ったところです!
わいわいさんお疲れ様です!

いつも楽しく動画見させてもらってます

ところでツイッターのふーいずざっとってどうやったら参加できるんですか?
祝離乳ある
リニューアルおめでとうございます!!
いつも欠かさずブログチェックしております!!そんな自分が気持ち悪いですが、わいわいさん大好きです!!

更新されるのを楽しみに待ってます!
ピクミンも新ジャンルの何かも楽しみで仕方がありません!!
No title
リニューアルお疲れさまです!!
こちらのブログもちょくちょく拝見しにきますね!
バンピーの最終回、少し寂しい気がしますが、楽しみに待ってます!
ピクミン好きなのであげてくださるの嬉しいです!!
わいわいさんの「新しい挑戦」期待してます!
これからも頑張ってください!
イェア
>つきゆびさんについて

つき指さんとは最近全然会ってないです。w
そもそもめちゃくちゃ遊ぶ友達!っていうわけではなかったですし
最近ではお互い忙しいのもあってか全く会う機会がないです…。

彼も飽き性なので絶対戻ってこないと思い、消しました(´・д・`)w
いつぞやこのブログを見て
「え!俺の名前あらへんやん!」ってなって連絡してきたときにでも
酒を飲みかわしたいと思います!!
つきゆびさんみてる~~?

>ふーいずざっとについて

「ふーいずざっと」を知らない人のためにも概要を含めてにはなってしまいますが
「ふーいずざっと」とはわいわいがツイッターでやっている一つの企画で
シルエット絵をもとに、これは何を描いている絵なのかを当てるゲームです。

ふーいずざっとは本当に適当にやっているものでして
自分でもいつやるのか全く分からないのですが
いつも昼ごろ、時間があるときにツイッターでツイートします。
問題を出してから回答を集め、正解を出すまでは約10分くらいで
たまたまその10分の間にわいわいのツイートを見た人たちが回答してくれています。
時間が本当に短いのですが、その間にすぐに答えてくださる方もたくさんいますし
また、あまり長いこと募集しているとすべての回答に目が通せないので
回答募集時間をのばすつもりはいまのところないのですが
もしタブノブさんもツイッターを見てみてわいわいがふーいずざっとをしていたら
是非参加してくださいね!

因みに今までの感じでは昼16:00くらいが一番多いと思います!
☆祝☆
これを機会にTwitterデビューをしようかものすごく悩み中ですwww

HP編集から記事投稿からコメント返信から・・
すごい大変やと思いますけど
気長に楽しみにしますっ!!!

No title
はじめまして!
いつもわいわいさんの動画で楽しませてもらっています!

わいわいさんが復活されたときは飛び上るほど嬉しかったです
いまでは時々投稿されるツイッターを見るのが楽しみになってます

ピクミン次に実況されるんですね!
ピクミン大好きなので、わいわいさんがいつもの関西弁であのかわいいピクミンたちにどんなツッコミを入れていくのか今から楽しみです!

わいわいさんのペースで、無理せず活動頑張ってくださいね!!
ふーいずざっとについてのお答えありがとうございます!

次ツイッターで見かけたときは必ずや参加します!
ブログリニューアルお疲れ様でした。
つき指さん・・・w
お酒を飲み交わす日が来るのを願っています。

わいわいの新しい挑戦、応援しています!
お疲れ様です。
ブクマしました。
ちょいちょい見に来ます。
わー!
ブログが凄くリニューアルされててビックリしました!
いつもはTwitterを主に見させていただいていたのですが、これからはブログもチェックします!!!

応援してます(●´ー`●)
おつです
わいわいさんいつも動画見させて貰っています。見てる人を笑わせてくれるように工夫しているのですごいと思っています。ABCDBOYSはいつ見てもわらえるような面白いつくりをしているなあと思いました。人気がでるのは面白いからです!これからピクミンを実況していくと思うのですが、もっと色々なゲームを実況して面白い動画を作っていってください!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

