スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

記憶を取り戻す旅 part29

さて、最終回のおぜん立て、part29をUPし終えました!
今回は最初から最後まで、沢山ムービーもありましたし
お見せしたいところもあったので
最終回もそうですが、見どころ満載だと思います!




今回は前回の続き、気球「グランドフィナーレ」へ入るところからですが
よく考えればこの世界は産業革命の真っただ中。
まだ鉄道が主流な世界観なので
自由に空を飛び回る飛行船は人々をすごくびっくりさせていたのでしょうね!
わいわいも夜たまに空を見てると、すごく遠くで「ピカピカ光る点」が飛んでいて
あれは絶対UFOだ!と驚くことがあります。

まぁUFOなわけないんですけどね?どうした?

っていうかそもそもユーフォーなのか?ユーエフオーなのか?


まぁどっちでもええけどね。


本動画中は結構わいわいさんのテンションがイっていらっしゃるようで
最初から最後まで「突っ込みとぼけ」を主にしたワイワイ節が多く見て取れますが
皆さんにとってはそのほうがよろしいのでしょうか?
今更こんなことを聞くのもなんですが
落書き王国2のpart1のように結構丁寧な説明や
淡々とした進行のほうがいいのかもしれませんね!
わいわいはいつも動画のパートが中ごろになってくると
いつも通りのワイワイ節に戻ってしまいます。


え、今そんな話する必要ある?


はい、最後ですが、そういえば今回はものすごく「完全」という言葉を使っていました。
マイブームなのでしょうか。完全に~~とよく言っていますが
あとで見て自分で恥ずかしくなってきます。
皆さんも興味が出たら、わいわいの完全に~~が何回出てきたかカウントしてみてくださいね!

動画、当記事のご視聴・閲覧ありがとうございました!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

わいわいさんこんにちわ

ブログですがスマートフォンからは変化がないようなのですが、FC2のブログの仕様ですかね

更新楽しみにしています。
No title
うp乙です!!

part29見ました!
わいわい節めっちゃ好きですww
いつも笑わせてもらってます!(´∀`)

最終回が、どんな風になるのか、すごく待ち遠しいです
頑張ってください!!
いつも楽しく見させてもらっていますw
私はテンションがいってるほうがすきです
見てきました!
ここに来てビークルが飛ぶとは思わなかったです。
そしてラスト5分間くらいが一番爆笑しましたw

私はおバグり召されたわいわいさんの方が好きですw
炸裂回最高ですww
No title
パンピーpart29うぽつです!

今回もすごい進展があって見ていてとてもどきどきしました!

私はどんなわいわいさんの実況も好きですが
淡々と進行していく中で、突然もの凄いワイワイ節をぶっこんでくる
ところが大好きです(・‿ゝ・)

次回も楽しみにしてます。お疲れ様でした!
No title
淡々と進めるわいわいの実況は
あぁ、ていねいだなぁって感じですね
説明のときとかわかりやすくて好きです!

でもやっぱりわいわいの実況だから
わいわい独自のわいわい節があるほうが
より楽しいので私はわいわい節があったほうがいいです(´▽`)

あ、ついでに私はUFOとか信じるたちです←
No title
69歳の無職が腹をかかえて笑ってしまったせいでお腹が痛いです。
助けてください。
No title
・・・どうした?w


久々にwwwwwでした-
初期の頃のわいわいサン思い出すw

やっぱり炸裂してるわいわいサン好きです

じゃなかったら観てないかと思われる(・д・`*)ナンテナ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つい最近何かの実況動画でもわいわいが同じ事何回も言っててカウントコメントがあって笑いました!

あと、私は二回朝と夜にUFO的な物見ましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。