
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

次の作品について

昨日(6/16)、私はツイッターにてこんな質問を皆様に投げかけました。
ツイート

このご意見募集は本当にいきなりやったのですが
とってもたくさんの方々がご意見をくださいました!
そのご意見の中で私が気になったものや、多かった順位をご紹介したいと思います!

まず、一番多かったお答えは「歌」でした。
このご意見の中には
・ABCDでの歌を聴きたい
・雰囲気ぶち壊しシリーズの新しいのを見たい
・弾き語りをしてほしい

などがありました。
そもそもわいわいはいつも歌を歌っているときは弾き語りなのですが
それを映像にしてはいないので、映像で見たいということなのかと思います。
そしてやはりABCDが見たいというご意見があったのですが
その中には「ワイワイといえばABCDboys!」と言ってくださる方がいるほど
皆様の中にはABCDの印象が残っているのかなと思い、すごくうれしかったです。

募集の最初のほうは圧倒的に「歌」が多かったのですが
途中からに対する票も多かったです。
絵に関しては
・カービィの動画が面白かったからその続きが見てみたい
・せっかく挑戦した「描いてみた実況」というカテゴリをこのまま放置するのはもったいない
などがありました。

他にも踊ってみたが見てみたい!というご意見や
旅動画が見てみたい!というご意見もたくさんありました!

さてここからが本題なのですが
いろいろなご意見をいただいた中で私が気になったのは
まず絵と歌の融合です。
紙芝居というご意見や、絵描き歌というご意見です。
見たときは「これはいい!」と思いました!
そして次にいただいたご意見中で気になったものは
ミューとわいわいの掛け合いというご意見でした。


さて、いきなり話がぶっ飛んでしまいますが
今回得たご意見を参考に考えたわいわいの次回作は
雰囲気ぶち壊しシリーズをさらにぶち壊す
というものか
いろんな絵描き歌を
歌もワイワイで絵もワイワイで描いてみる

です!

さらなるぶち壊しとは、絵による歌への着色を考えています。
歌を歌い、その歌の歌詞や内容に合わせて絵を表示するというものです。
紙芝居的な要素もあり、それだけでなく
描いてみた動画としても成り立つようなものです。
絵描き歌はまだ調べられていませんが
とりあえず片っ端から絵描き歌を描いてみてやってみようと思います。

すごく複雑ではありますが、まずはこれらを何とか完成させたいと思っています。

次にミュー動画です!
実は過去に一度とったことがあるのですが
全く面白くなく速攻で消しました(´・д・`)
そして何よりミューの機嫌に左右されるということも難しかったです。
しかしながら何も物言わないミューが
人間の中でもよくしゃべるほうだと思われるわいわいの話を聞かされ
しかしそれでも全く反応しない。
というのはとてもシュールだと思います。
また、アテレコというご意見も面白いと思いました。
猫や犬のような動物が日本語をしゃべれたとしたら、なんといっているのだろうかという
誰もが思う素朴な疑問をネタにするというのも面白そうですよね!

結果として、歌か絵かその他か。という質問に対し
1と2の合わせ技と答える形になってしまいますが
今までやってきたものをすべて合わせられたときに
もっと皆様に楽しんでいただけると思うので
この皆様のご意見を大切に、わいわいはまた挑戦してみたいと思っています!
いつできるかわかりませんが
またお知らせしたいと思いますのでその時はよろしくお願いします!!


では最後に、この記事を打っている時
キーボードのぱちぱち音をすごくうっとうしそうに毎回反応し
一番近くにいるのに何一つ理解していない彼の写真で締めくくりましょう。

写真
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

動画いつになるか分かりませんが、楽しみにしています!!
復帰なさってから以前より活動が増えて、
毎回ホント楽しみさせていただいてます(*´ω`*)

ミューの動画もあるかもと言うことなので
ホントに楽しみです!!

ゆっくりで良いので、無理せず頑張ってください(*'Д'*)
ミューは男の子だったんですね!

次回動画の募集、視聴者も動画作成に一緒に参加させてもらっている感覚で楽しかったです。
ありがとうございます!

完成を楽しみにしています!
可愛すぎるd=(^o^)=b
わいわいさんの動画いつも楽しみにしてます♡
またTwitterでのふーいずざっともいつも楽しみにしてます♫
わいわいさんが戻ってきてくださってから
本当に毎日が楽しいです( •̀ .̫ •́ )✧w

ぶち壊しシリーズもABCDboysも
大好きなのでとっても楽しみです(•‾⌣‾•)♡

ミューは男の子だったんですね!
ずっと女の子かと思ってました(笑)

これからも応援してます♡
しかし無理せずにわいわいさんのペースで
わいわい節を炸裂させながら
頑張ってくださいねヽ(*^ω^*)ノ
みゅーは女の子だと思ってました!
性別はどちらにせよ、猫好きなので写真も動画も嬉しいです( *^O^* )

次の動画もとても面白そうな企画で楽しみです♡*。+
これからも応援しますので、わいわいのペースで頑張って下さいね(*^^*)

最後に、差し上げたいものがある場合はどうしたら良いでしょうか?
受け取って頂くためにはどうしたら良いのか、良ければ教えて頂きたいです(๑• . •๑)
集計お疲れ様です!
なんだかてんこ盛りな動画になりそうですね(^^)b
私としては猫が大好きなのでミューとの掛け合いとても見たいです!
もちろん絵も見たいし、歌も聞きたいし、実況も見たいし…
結局全部見たいので気長に動画ができるの待ってます(*´∇`*)
これからも頑張って下さい(__)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
次の作品も楽しみですね☆
いろんな方からの意見で、わいわいさんがどんな動画を作られるのかが毎回楽しみです(●´ー`●)
絵かき歌も、みゅーちゃんとの掛け合いも楽しそう!!期待してます。でも、わいわいさんのペースで☆

どアップの写真に心臓止まるぐらいキューン!てなったジジでした☆
ミューちゃん、相変わらずめちゃくちゃ可愛いですね!!

そして、これからのわいわいさんの活動が楽しみでなりません…!次はいったいどんな事をしかけてくるのか…!それから、Wiiのピクミン実況も楽しみにしてます_(´ω`U」 ∠)_
相変わらずミューは可愛いなぁー
No title
みゅーかわいいな・・・・
以前よりふっくら?
気のせいかなぁ?(´・д・)

動画いろいろ考えてくれてるようで嬉しいです~
楽しみです

無理しないでくださいね
凝ったものでなくても
ナチュラルなわいわいサンも好きですよん


あと、余談だけど
さくさくとツイートしてる
わいわいサン新鮮w


No title
ミュー可愛いですけど、男の子なんですねw
ずっと女の子だと思ってました
動画楽しみにしています。
Twitterの突然はじまる問題も楽しみにしています(笑)
こんにちはー(^○^)
いつもわいわいさんの動画観させていただいてます!

皆さん書かれてますが…
ミューは彼だったんですねww
良いアングルwww

わいわいさんの歌声も絵も
もちろんゲームの実況も大好きです!
新しい企画も楽しみにして待ってますね!!
こういうところでしか伝えられませんが、いつも笑いや感動をありがとう!
ミュー男の子だったんだ!
女の子と勝手に思っておりました!

次回の動画に期待は膨らむばかりです!絵かき歌は新しい! わいわいの動画楽しみにしてまーす^^
No title
おお!ミューくん相変わらずかわええですなあ!
手からのアングルがまた良い。握手したいですw

もふもふした動物って顔を埋めたくなりますよね。
前にわいわいさんがミューの頭に顔を埋めて匂いを嗅いでいるって言ってるのを聞いてすごく共感しましたw
私も飼っているうさぎに同じ事をして、嫌がって逃げられるのが日課です。


新しい動画も実況共々楽しみにしています。
わいわいさんの動画や生放送で一回も笑わなかったことがないので、どんな企画でも本当に楽しみなんです。




No title
歌と絵の融合最高です!

早くみたいなぁ~と思いながら

待ってます(笑

No title
沢山のコメントありがとうございます!

送りたいものについて
イラストや写真であれば、当ブログTOPのお問い合わせから、メールでお送りください!

ミューについて
逆に私は、ミューがメスだと思われていたことにびっくりです!w
この写真は横にすこしのびているのでふっくらして見えますが
実際本当にふっくらしているのでこのフワフワ感に心を打たれ
皆さん思わず頭の匂いを嗅ぎたくなったかと思います。
恥ずかしがることはありません。
生理現象なのですから。

ツイッター、次回動画について
確かに最近はよくツイートをするなと自分でも思います!
連絡事項ばかりだった今までとはすこし違うスタンスで
気軽にツイートできるようになりました!
動画については、頭のなかではもう出来上がっていて
後は実行あるのみなのですが、かなり時間がかかると思います。
わかりやすく言えば、最低でも
シャーペンのシン一本を使い切る間くらいはかかると思います。
ですが、こういう新しいものへの挑戦は大好きなので
出来る限り頑張りたいと思います!
みゅーはこの美貌で男だったんですね。
次の動画、楽しみにしてます!
No title
私もミューは女の子だとばかり思っていましたw
これから、ミューの動画を見れることを思うと、とても楽しみです(´∀`)

ツイッターの質問の締切までに暇がなくて、
意見できなかったのが残念でしたが、リスナーさん達から
いい案を出していただいたそうで、また、面白い動画ができそうでよかったです(´`*)

記事を見ている途中で、吹き出してしまったほどに、
ミューとの掛け合い動画は面白いものになると思いますw

時間がかかるのは仕方のないことだと思います!
新実況並びに新動画、楽しみに待っています(*´◡`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みゅーちゃんかわいい!
ラクガキ王国の動画から思ってましたが、
みゅーちゃんのほっぺあたりのもふっと感がたまらないです!
かわいい写真ありがとうございます、癒されました(o´・∀・`o)

動画もとても楽しみです!
芯を10本、100本使い切ってもいいので、楽しみながら制作してくださいね。
楽しみです!
是非ともミューの頭の匂いを嗅ぐ動画が見たいです!!!


何はともあれ楽しみにしております!!



みゅーの動画見たいですっ!
No title
うわああああああああ!!!!!!
ミュウ超かわいいですーーーーーーーー!!!!(゜∀゜)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

