スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part1

さぁ、とうとうこの日がやってまいりました!
Wiiで遊ぶ  の実況プレイです!




今回は冒頭にエンディング風オープニングを付けてみました。
実際そんなに声を重ねたりはせず、画面にノイズや振動を加えて
できるだけ「過去に戦った敵たち」みたいな感じにしました!
勿論これからの実況部分ではございますが、やはり素材が少なく
全部撮りだめているわけではないので
本当のエンディングっぽくはならなかったですが…。

また今回の実況シリーズは字幕を入れています。
これは自分が面白いと思ったところに入れているので、決して重要とかいうわけではないですが
せっかく動画なので、目で見て楽しめる物にしようということ
また、やはりプレイを通して、数分もたてば動画内容が単調になってきやすいので
アクセントとして用いています!

実は昔から気になっており、ずっと会いたかった念願のピクミンとの遭遇
何年も越しになってしまいましたが、とっても楽しみで
Wiiを買ったときは童心に帰りました。
そんな子供に戻ったわいわいの初Wiiプレイ
皆さん是非見てみてください!!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
うぽつです!!!
Wiiはカーソルが少しの手の揺れで
ぐらぐら動くから最初大変ですよねww

わいわい相変わらず歌がうまくて
感激です!( ´ ▽ ` )
3日間ごとに動画をあげるというなかなか
高頻度な更新率ですが、無理のないよう
頑張ってください!(((o(*゚▽゚*)o)))

これからのピクミンも楽しみにしてます!
UPお疲れさまです!
この日を楽しみにしてました…!ありがとうございます!

これからの動画UPも本当に楽しみなのですが、わいわいさんのペースで、どうかお体に気をつけてお過ごしくださいね!
私の場合「バカは風邪ひかないから大丈夫(ドヤァ)」と話していた矢先に風邪を引きましたので侮れません。
うぽつです!
楽しみにしていたピクミンの歌が聞けて幸せです!!

カプルカカプルカしながら見させて頂きました(´ω`)

Wiiの操作って意外と難しいですよね。
リモコン振るのは確かに楽しいです!おおおおおおって言っちゃいませんか?

それにしても一匹目の山田はどれですかね…わいわいさん分かりますか?
寝るのを忘れて見てしまいあっという間に終わってしまいました(´ω`)次も楽しみです。

やはり動画の時間は全て30分程度なのでしょうか?

No title
ニコレポを見て「お、誰かピクミン実況初めてな~うれしいな~誰だ?」
→まさかのわいわい
嬉しすぎて死にそうです。
ピクミン2は初見さんのリアクションが最高で実況には最適だと思います。
就活中ですがまた楽しみが増えました。
頑張ってくださいねー!
No title
待ってました!ピクミン実況!!!!!!

しょっぱなからすごく面白かったです(ノ∀`)
なんと言っても、わいわいさんのテンションの上がり方が
異常なところにツボりましたwww

視聴者もやりたくなってくるような実況でした!
お金に余裕があったら、また買ってみようと思います!

次回も、とても楽しみにしてます、頑張ってください(´`*)
わいわいさん大好き!
わいわいさん いつも実況楽しく見てます!
わいわいさんのあのけだるそうな声が癒されますww
応援してるので、これからも頑張ってください!(*゚∀゚*)
upお疲れ様です。

オープニングから笑わせて頂きましたw
わいわいさんが歌うピクミンのテーマも聴けて大満足です!


いつかの「ビガヂュウ!」の時もそうでしたが今回の「プィクミン↑↑」も相当ツボにハマりましたww

次回も楽しみに待ってます。
No title
ピクミン実況を見ることができて
とても嬉しいです!

カプルカカプルカカプルカのところで
電車でひとり、ニヤニヤしてしまいましたwwww

今後もニヤニヤさせてくれることを
楽しみにさせて頂きます(`・ω・´)

頑張ってください!応援してます!
No title
何回も観ました(*´Д`)イイ最終回だった・・・

ずっと気になってたンですけど
ホントかまなくなりましたよねぇ?w

スラスラ読んでるなー
などと思いつつも楽しく観させてもらいました

てか
わいわいサンが楽しんでる姿に楽しんでるww

これからも楽しみでっす。
うぽつです〜!
わいわいさん、ピクミンPart1うぽつです〜!

動画の始まりから、久しぶりにわいわいさんのすてきな歌声が聞けて、とっても嬉しかったです(^^)

わいわいさんのピクミンへの愛が見られるPart1となっており、様々な場面で笑わせていただきました!
いつか、ピクミンの大合唱をぜひ聞いていただきたいなぁ…と強く願います(^^*)

Part2をとても楽しみに、Part1を何度も見ながら待っています☆
No title
yasu~

ぎゃーーーー!!!!やす!
ピクミン2全裸でみたやす!!!!!
風邪ひいたやす!!!でもわが人生に一生の悔いなし!!!!!!!!!!

どかーん!!!!!!!
わたしは死んだ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うぽつです!
少し遅れてしまいましたが、ピクミン実況見ましたよ(^^)わいわいさんがとっても楽しそうで凄い面白かったですwww一番笑ったのはピィクミン↑↑の言い方ですね!あれを聞くために何回もリピートしましたwww
ピクミン2は初見なのでわいわいさんと同じようにワクワクしながらこれからも見させていただきます!
次回が早くも楽しみです(*^^*)
うぽつです!
ピクミン実況とってもおしろかったですー!PCの前で大爆笑してしまいました(*'▽'*)
「ごちゃごちゃ言わんとはよやれOK」など、私は本当に字幕がつくと笑いが何倍にも増すと思うので、今回はずっと字幕をつけるというスタイルにとてもわくわくしています!
そして、動画を観ていてしみじみと、わいわいさん帰ってきたんだなぁ……!と喜びをかみしめていました(´ー`)
これからも無理をしないように活動を行っていってくださいね!
No title
わいわいさん動画うぽつです(∩´∀`)∩
今回の作品はピクミン2ということで
私もプレイしたことがあるので
まだ観られていませんが、楽しみです(*´ω`)
時間が空いたらすぐ観ますねー!!

これからも応援しています♫

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

