
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

究極の鬼畜ゲーム実況part9

part9編集段階に入っております。

ご応募の結果、今partのOPは「千の風になって」に決めさせていただきました!

ぱっと見た感じ、オペラ風に歌ってみたらとてもヘタクソだろうなと直感したので
選ばせていただきました!

(ちなみにOPについてですが、これからもドンドンコメントやここで応募してくださってかまいません!むしろその方が私にとっては嬉しいことであります。
過去のPartも含めてのOP選考なので、いくら書いていただいてもかまいませんよ!)

細かなUP予定は随時更新いたしますが、明後日の線が濃厚かと思われます!
------------------------------------------------------------------------------
追記:動画作成が終了いたしました!後はOPを付け足すだけとなっております。
    今日(2009年6月23日)の昼3時UP予定!!!

*尚、これからもこのようにして更新していきます。
 これでスッゴク早く見たいんだ!という方の協力ができればと思います!
------------------------------------------------------------------------------
*LAST追記*
動画UP完了いたしました!
感想等につきましては
UP済み動画カテゴリの「究極の鬼畜ゲーム実況part9」
のほうへ書き込んでください!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

Re: 究極の鬼畜ゲーム実況part9
楽しみにしてます!!
アンインストールとか創世のアクエリオン頼みます(´・ω・`)

Re: 究極の鬼畜ゲーム実況part9
ブログできてたんですね!
わいわいさんの「だっるw」がめっちゃ好きですw

これからも頑張ってください~
Re: 究極の鬼畜ゲーム実況part9
ブログができたんですね!
これからも見に来ます!

今自分の中で「全然意味不」がすごく流行ってますwwww

次あげられるのを楽しみにしてます♪
Re: 究極の鬼畜ゲーム実況part9
わいわいさん音楽やってたのかな?
ぜんぜんセンスないやつならハモリすらできないからね~!
OPもプレイも期待してます!

新作はやくこいやあああああああwwwwwwwなんてね
マイペースでがんばってください^^
Re: 究極の鬼畜ゲーム実況part9
まじで楽しみにしてます!!
体調管理に気をつけて、マイペースでがんばってください!
コメントしてくださった方々へ
たくさんのコメントありがとうございます!
こうやって皆さんが応援してくれているので、たたかれてもがんばろうと思いますw

それと、これは一つ提案なのですが
「ブログを見てくださっている方々だけに」何かをできたらなと思います。
わざわざ足を運んでくれている人がいるのはとても嬉しいことなので、その人々に何か御礼をと考えております。

現在とっても忙しく、なかなか編集に手がつけられなくて申し訳ありません。
ただ手に時間がもてあまされたときにでも、何かブログだけでの催し物も考えておりますので、そのときまで待っていていただけたらありがたいです!
Re: 究極の鬼畜ゲーム実況part9
wktk
Re: 究極の鬼畜ゲーム実況part9
OPぐらい自分で決めて下さい^^

というよりただ単に『わいわいさんの選曲』が好きなのでコメで選んでほしくないです><

コメで見えちゃうとこれになっちゃったか・・・ってなる人もいるかもしれないとおもいます。
Re: 究極の鬼畜ゲーム実況part9
なるほど、そういうことも考えられますね。
私がOPを作る際、実は色々な歌をリストアップしています。
そのリストアップ曲が的確にヒットすれば、それを使わせていただくことは多いと思います。
今回のOPはリストアップされていた曲なんですけどね!

今後この意見も参考にさせていただきます。
というのは難しい曲や、知らない曲があったときはどうしてもそうなってしまうと思いますし、自分がこれをやりたい!という曲も何点か出てきました。
コメントにない曲をOPに使うこと自体は多くなることはないかもしれませんが、自らの「味」を自らで頑張って出すことは検討しなおします。

御意見本当にありがとうございます!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

