スポンサーサイト

お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part2

今回は第二の主人公、ルーイとよく揉めました。
彼自身無口なやつなので、なかなか意思疎通に困ります。
また、初めての洞窟ということもあって
結構長めの回になってしまいました。




一応ピクミンシリーズがどれほど続くかわかりませんが
このペースでいけば借金返済は近そうですね!
わいわいはピクミンを最後まで見たことがないのでわかりませんが
おそらく借金を返済しきる10000ポコ以上に宝物アイテムはある気がします。
あくまで予測なので全然わかりませんが
どちらにせよ、宝物に関しては全部集めようと思っています。

また、ここでいうのもなんですが
ピクミンに関してアドバイスをくださった方々、ありがとうございます!
実はネタバレがない程度で、操作のアドバイスをいただいたりもしました。
(ずいぶん前になってしまいますが。)
なのでできるだけ効率よく、詰まらない様にプレイしていきたいと思います!

まぁわいわいの腕では無理でしょうけどね!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

バイト終わったら見まーす!
No title
yasu~

わいわいっちの実況はほかの実況者さんとはどこか違う雰囲気やすよね~。
実況者さんのとる実況それぞれに色があるやすけど、わいわいはなんとなくレインボーって感じがするやす><

最近は仕事が忙しくて何回も繰り返しみるとかはできないやすけど、
でもわいわいっちの動画だけは、仕事中延々リピートしてるやす><

また更新、シンディーにならない程度にがんばってな~やす><
やすす~
No title
前回の記事のつええええ!わかってましたよww

今ピクミン見ながらコメしてるんですが
もう今2分たった時点で面白いです←
ピクミンこれからの進展が楽しみです!

要するに
外の車のエンジン音がうるさいです!(`・ω・)b
テスト期間やけど
勉強ほっといて動画みました( 」´0`)」
ピクミンかわいすぎ( 」´0`)」うぉぉぉおお

動画とは関係ない質問なんですけど
わいわいさんはオフ会とか
しないんですか...!
リスナーのみなさんと上手い下手関係なく
わちゃわちゃとお絵かき会とか
できたら楽しいかなと( 」´0`)」

あと生でわいわいさんを
拝みたいです( 」´0`)」笑
No title
前回の記事のつええええ!わかってましたよww

今ピクミン見ながらコメしてるんですが
もう今2分たった時点で面白いです←
ピクミンこれからの進展が楽しみです!

要するに
外の車のエンジン音がうるさいです(`・ω・)b
この動画見て大爆笑しました(^q^)
私もピクミンに鼻があること知らなかったww
うぽつです!
Part2の投稿お疲れ様です!!
まだ見てませんが…orz

簡単に借金返済できちゃうのって凄いですよね。リアルじゃ利子や何やらが重なって多額になるのに…私もゲームの世界に行きたいです。借金した事ないですけど

そろそろ、わいわいさんの生放送見たくなって禁断症状が出てきましたwww
お忙しい時期だと思うので、おねだりできませんが…また生放送される日を待ち望んでおります!!
No title
コメントありがとうございます!
動画内でもありましたが、まだまだ操作がなれておらず
歯がゆいところも多々あるかと思います。
ですが、それでも面白いといっていただけて、本当にうれしいです!!

・シンディーってなんですか(´・д・`)

・オフ会について
そうですねぇ、今のところは考えていませんw
というか、友達と遊ぶ時でさえ適当なわいわいが
オフ会をするとなっても管理ができないと思うので
すぐにはそういった機会はないと思います(´・д・`)

・借金について
わいわいも借金を抱えるということはないですが
ある意味でカード払いも借金みたいなもんですよね!
わいわいは服を買うのが好きで
知らぬうちにかなり高額になったときもあります。
そういったとき、心にはヤバイの3文字しかないですが
このホコタテ運送の社長もそういう心境に近いんでしょうね。
早く返してあげたいものです。

・外のエンジン音
がうるさいのは本当にめんどくさいですよね
私も昔、それと羽アリに悩まされましたが
やはり答えは引っ越すしかなさそうですね(´・д・`)
No title
投稿お疲れ様です!

Part2もすごく面白かったです(´∀`)
宝物集め、頑張ってください!!

わいわいさんがオフ会ってイメージはないんですが、
すごく面白くなると思いますwww

生放送や、今後の動画投稿も楽しみにしておりまする!!
No title
おつかれさまでーす!
part2が上がった日に、内定頂きましたー!(笑)
これからは気兼ねなくわいわいの動画を見ることができそうでうれしいです
有名で人気度の高いゲームゆえ、今後動画コメント上で指示をなさる方、それに対して過剰反応してしまう方で荒れてしまう可能性もあるかもしれませんが、そういったことは一切気にせず自由気ままに、マイペースにプレイしていただきたいです。
応援しています。
頑張ってください。
遅ればせながら見てきました!

「(((ナーバス)))」に爆笑でしたww
完全に不意を突かれましたw

これからナーバスな気持ちになった時は私の頭の中にわいわいさんの「(((ナーバス)))」が出て来ることでしょうw
良い意味でトラウマですよw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

