スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

わいわいデザイン その7

今回は前回の紹介から少し日が経ってしまいました。
しかしながら、前回のイラストと似たような感じで
これもまたハートを題材にした絵をご紹介します!

「LOVE」
LOVE

今思えば「星のカービィをスーパーDXに描いてみた」の血管は
ここからきているのかもしれませんね!!
このイラストはずーっと考えてきた、ハートと心臓のコラボを形にしたものなのですが
なかなか心臓を描き切れていませんね(´・д・`)
そもそも見たことがないですし、作りも理解していません…。
なのでものすごく適当になってしまったのですが
一応は、心臓(ココロ)を縛ることでハートにしています。
これもまた皮肉な表現かもしれませんが
逆に言えば、縛ることできれいな形にすることもできるというとらえ方もできますね!

なんにせよ、私はこのころ愛に飢えていたのでしょうか(´・д・`)
自分でもよくわかりませんが、日記帳的な感覚で
自分で見ていても面白いですね!

スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

またびきびきしてそうな心臓ですねw
どんなものも哀しいかな、そのままよりは見栄えよく口当たりよく加工した方が受け入れられやすいですしね
愛に飢えていたというのはなにかあったんでしょうかね
一視聴者でしかない私にはよくわかりませんがww
いつも絵の投稿楽しみにしてます。
この心臓、ひよこに見えました。
ひよこ…
すみません、私も一瞬ヒヨコに見えてしまいました∑(゚Д゚)

私は良く束縛してしまう事があって愛が重いと言われてしまった過去があります。
思いやりのつもりが恋人には重い槍になって突き刺さってしまったのでしょう(´・ω・`)私にはギャグセンス無いですね…

愛に飢えていたんですか、では今は植えてあるピクミンに愛を注いでください(´ω`)何言ってるんでしょうね
いつでも私を貰ってくださいm(_ _)m
No title
投稿お疲れ様です!

そのころわいわいさんが愛に飢えていたとしても
今は深く愛されていると思いますよ(´`*)

質問なんですが、
わいわいさんは、イラストに影をつけるときに
そこに影があるだろうなと想像しながら描いているんですか?

次回のわいわいデザインも楽しみにしてます!
No title
中学のころの理科の授業では
心臓とか内臓の分野が苦手でしたw

ちいさいころ心臓のドクンという音1回で
血液が体を一周していることを知った時の
驚きはすごかったです…ww

自分が生きている中で必要でいつも離さずにもっているのに
「心臓を描いてみて」と言われたときに困ってしまうのは
不思議じゃないけど、不思議なことですよね(´・ω・)
うーん、ちゃんと目の前で見たことないからでしょうかね??w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yasu!!!!!
ここでクイズやす
心臓には耳がある○か×か

正解は○やす!!

心臓という部分自体は感情を作っているわけではないやすけど、
それでも感情の代表として表されるのは、人間にとってかけがえの無いものという証拠やすね!
だからかわはたは心臓(ハート)が大好きやす!
でもどくろも好きやす!!!!!!!!!矛盾!!!!!!!!!!!!!

ではやす~
No title
今回にもたくさんのコメントをいただきまして
本当にありがとうございます!!

コメントのお応えとして
思いやりが重い槍になったというのは素晴らしい表現ですね!w
よくそんなことを思いついたなぁと、全然関係ないところに
感心してしまいました。
わいわいがそもそもハートをかくというのは
決して恋愛のことを考えているだけではないと思うのですけどね!
結構たくさん描いてきましたしね!!
また、カゲについての質問ですが
カゲには陰と影があって、などとよく言われますが
そんなに細かいことは全く考えず
とりあえずこうだろうと、思うままにカゲを描きます。
逆に、カゲがなさそうなところを
あえて濃くしたりすると面白いこともありますものね!

わいわいは習ったわけでも、勉強したわけでもなく
ただただ自分で描きたいように描いているだけなので
詳しいことは自分でもわからないのです(´・д・`)w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。