スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

Wiiで遊ぶピクミン2実況プレイ part5

今回はあの宿敵、クイーンチャッピーとの戦いです。
初めてのBOSSでありながら、全滅させられたあの強敵に
第二世代のピクミンたちが挑みます。



今回の見どころは、思いが詰まったわいわいの言葉です。
楽しい動画を目指すわいわいではありますが
今回のような熱き戦いもいいかなと思いながら編集をしました。

最後の戦いが終わったときのわいわいのWiiリモコンの挙動は
本当にあのままで
とても大きくガッツポーズをしたように覚えています。
これから先、いろんな敵が現れわいわいとピクミンを苦しめますが
今回の戦いがこれからのわいわいにとって大きな節目となっています。
ですので、part5ではありますが
ここが一つのターニングポイントだと思います。

今の段階では、実は沢山とりだめておりまして
皆さんのコメント繁栄ができているものも後半にございますが
結構ストーリー的には先に進んでいます。
なので動画を上げるたびに、ある意味で記憶をたどることになるのですが
ここはやはり重要な回だと思います。
いや、しかし
これからもどんどんと楽しませてくれるこのゲーム
もっと鬼畜なBOSSもたくさん現れます。
現在そんな彼らに手を焼いている私ですが
そちらもまたお楽しみにしていただければと思います!
スポンサーサイト
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

No title
part5投稿お疲れ様です!

動画見ました!
巨大芋虫を倒せて嬉しそうなわいわいさんの声を聞いて、
こちらまで嬉しくなってきます(´∀`)
本当にお疲れ様です!

白ピクミンが宇宙人にしか見えなくて困惑しました(^^;

今後も楽しみに待ってます!
No title
お疲れ様です!
まだ動画は見れていませんが再びBOSSと戦うのですね!

ピクミンは食べられても潰されても
ぎりぎりまで命令通りに戦い続けますからね( ´ ▽ ` )
自分も熱くなるのはわからります( ´ ▽ ` )

次のパートも楽しみにしてます!
No title
ぜひピクミンの「涙があふれた」を最終回で歌ってほしいです!!
No title
yasu~

やったやすね!!
やっぱり最初のボスやすけどあの芋虫はトラウマを確実に植えつけてくるやすよねw

白ピクミンは未だに恐怖を感じるやすw
わいわいっちの動画で克服できるように頑張るやすw
でわやす~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ピクミンたちと共に成長して行くわいわいさんの姿は見ていて本当に楽しいです!!!

これからも楽しく拝見させて頂きます!!暑い日が続きますが干からびないように水分補給してください(´ω`)かしこ
No title
見てるこっちも熱くなる実況でした!!w

編集もすごくて、ホントに飽きないです☆
何回も見たくなるーヽ(*´∀`)ノ

続きも楽しみにしてます!
頑張ってください!
相変わらずピクミン面白かったよ!!

あと全然関係ないけどわいわいって何もしなくても存在だけで面白いよね~
お疲れ様です。
part5でも「ペェクミン!」頂きましたww

今回は特に戦いが熱かったですね!
私も過去あのローリング野郎にピクミンを全滅近くにされたことがあるので、動画を見てて思わず力が入りました!

これから出てくる鬼畜な敵達にもわいわいさんがどう戦っていくのか楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
皆さん沢山のコメント、ご感想ありがとうございます!

今回は初めてのBOSSを倒せてとてもよかったです!
なかなかわいわいにとっては難しい敵でしたが
うれしさが伝わった!と言ってくださって、更にうれしいです!w

「涙があふれた」という曲を私は知りませんでしたが
わかりました!歌いましょう!
とてもいい曲ですし、いい歌詞ですね!
曲自体を知っている人が多いかどうかはわかりませんが
自分なりなアレンジで歌ってみます!

白ピクミンへの反応やピェクミン!の発音に
結構多くコメントが行きました前回ですが
あのピェクミン!の掛け声に関しては
わいわいはこの動画を収録しているときはまだpart1さえ投稿していないときだったので
実はピェクミン!の掛け声は自分ではそんなに意識していないのです。
意識せずにあんなことがいえるというのも、不思議な話ですけど(´・д・`)

因みにこれからのBOSS戦で鬼畜と言われるBOSSたちが
結構たくさんいるというのはうわさで知っております。
しかしながら、これからは全滅だけは避けたいなと思うわいわいであります!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。