
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

今後のわいわいデザイン記事について

今現在、当ブログではわいわいデザインと題して
わいわいが私生活で描いた絵などをご紹介しています。
それは決して皆様が見たことがあるものなどではなく
結構とっつきづらいものでもあると思います。
ということで、今回からのわいわいデザイン記事には
現在プレイしているピクミンのキャラクターをご紹介しようと思っています。
とはいえど、かなりたくさんのキャラクターがいるので
BOSS戦になった都度、その直後のわいわいデザイン企画には
そのBOSSをわいわいが描いた絵をご紹介しようと思います。
この絵に関してはせっかくなので、ニコニコ静画への投稿も考えております。
あと何体BOSSがいるのかも、描きやすいのかどうかも分かりませんが
とりあえず今の予定ではBOSSを主に描いていく予定です!

尚、それ以外のわいわいデザインについては
今まで通りの投稿となります!!
お気兼ねなく、是非コメントをお寄せください↓

コメント

新しい絵だけではなく過去の絵もたくさん見てみたいのです(´・ω・`)

ピクミンの絵も楽しみにしてます!!

過去の絵もたまに投稿して下さいお願いします(´;Д;`)

生放送もいつか楽しみにしています!!
コメントの消し方が分からなくて…
二つ投稿してしまいました。すみません!

新しい絵だけではなく過去の絵もたくさん見てみたいのです(´・ω・`)って思ったら最後に書いてあって安心しました(´ω`)

ピクミンの絵も楽しみにしてます!!

どんなボスが出てくるか楽しみですね(´ω`)

生放送の予定は今のところ無いようですが楽しみにしています!!
No title
なるほど!!!!!
じゃぁこの前95匹の仲間達を全滅させた
奴も描くのですね!!

前わいわいが描いたチャッピーのポーズとか
かき方がとても素敵だったので
ボスの絵も楽しみです!
毎回動画楽しみにしてます!

途中までですがピクミン2を
やっていたので楽しみです!
結構好きなキャラがいるのでそこキャラが
登場するのを楽しみにしてます!

他のピクミンに出会ったときの反応や
敵キャラとの戦いのわいわいさんの
反応が大好きです!w

個人的には2が終わったらWiiUの
ピクミン3もやってほしいです!

忙しく生放送でなかなか出来ないと
思いますが気長に待ってます!
これからも頑張ってください!!
No title
yasusu~

一瞬、もう過去の絵は載せなくなるのかとおもったやすけどまだのせてくれるやすね?
よかったやす!!最近の心のオアシスやすからとっても嬉しいやす!

こうやって実況とイラストをリンクさせていくのは凄く二度おいしい気持ちやス!!
ごくり

またわいわいっちの絵たのしみやす!でわやすー
No title
どんなイラストでも日記でも動画でも静止画でも、わいわいさんのことにはきっとみんな興味津々ですよー!

試行錯誤してくれるのが嬉しいです♪

無理ないペースで、長くいてほしいー!ヽ(*´∀`)ノ笑
No title
投稿お疲れ様です!!

把握しました!
今後、そのことも含めて、楽しみにしております(´`*)
No title
普段のデザイン画もハイセンスで素晴らしいと思いますよ
今後はピクミンやキャラクターの絵が中心になるのかもしれませんが
わいわいさんが気が向いた時に通常のデザイン画も見せてくれると嬉しいです
静画投稿も楽しみに待ってます
楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
わいわいのツイッター(ABCDYY)
是非フォローしてみてね!
検索フォーム
リンク
当サイトは『リンクフリー』です (※相互リンクは要相談)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

